11/9放送、女性の様々な秘密に関する見解を一挙紹介!
第4回目の放送では、「女性秘密を守り通す事が出来るのは2日まで!?」をテーマに、次々と男女に関する”ホンマでっか?!“なネタが続出!
これで女性の怖さがわかるかも…?!

この日の通称"ほんまでっ会“のメンバーとして参加したのは、池田清彦(科学評論家)、テレンス・リー(軍事評論家)、金子哲雄(流通評論家)、宮崎哲弥(政治経済評論家)、井上公造(芸能評論家)の5名。

それでは、番組で飛び交った”ホンマでっか?!“な話題を紹介していこう♪


女性秘密を守り通す事が出来るのは2日まで!?
テレンス・リー「厳密に言うと、47時間と15分。平均すると、女性はこの時間内で秘密を漏らしてしまう。」

女性の83%が秘密を話していないと思っている!?
テレンス・リー「でも調査した女性の83%の人が自分は秘密を守っていると言う。また、秘密を聞いた3割以上の人がその話の内容を覚えていない。女性は、秘密関係ない人なら「話してもいい。」と思っている。」
小森純「その本人にばれなきゃいいなって感じ。」

秘密は6人目で本人の耳に届く!?
宮崎哲弥「知らない人にめぐりめぐって、話が伝わってしまう。これをスモールワールド現象と言う。アメリカの心理学者が、2人の人間を無作為に選び、何人目で2人がつながるか(知り合いになるか)を調査した。結果は6人。世間は狭く、関係の無い人に秘密を話すと、平均6人で本人の耳に入る。」

芸能人のタレコミは90%が女性!?
井上公造「スキャンダルにはネタ元があり、いわゆる「タレコミ」と言うのがメールなどで寄せられるんですけど、90%が女性。残りの10%の男性は、タレこんでは来るがお金目当て。」

□10月12日午前11時20分小杉を見た!?
□しかもニヤニヤと歩いていた!?
井上公造「例えば、自分の親友が芸能人と不倫をしているとすると、親身に相談しているんだけど、なぜかぼくらの所に話してくれる。ダルビッシュ有さんとサエコさんのときも、結婚前遠征先から、多数の一般女性がタレコミを送ってくれた。言いたいことを入ったら勝手に電話を切ってくれる。最近もやっている携帯サイトに「10月12日、午前11時20分、島根県の出雲大社ブラックマヨネーズの小杉さんを見ました。若い女の人と、ニヤニヤしながら歩いていた。」と。」
さんま「出雲大社、縁結びの神様や。当たってるのか当たってへんのか言ってくれ。」
小杉(ブラックマヨネーズ)「当たってますけど。」
吉田(ブラックマヨネーズ)「初回かなんかの放送で、2泊で8回やったとか言ってた女性ですよ。」
井上公造「小杉を見たという一般女性が、具体的にメールをしてきた。」

結婚報道は美容室で母が流す!?
井上公造芸能人の娘が結婚するとき、父親は娘に迷惑がかかると思い、娘の事をしゃべらない人が多い。しかし、母親は行きつけの美容室で「うちの娘がやっと結婚決まったんですよ。」と話してしまう。美容室は女性客が多いので、すぐに話が広まってしまう。玉突きゲームの要領で、うちらのところに「芸能人母親が、娘が結婚すると言っていた。」と伝わる。」

女性秘密をしゃべる理由はステータスになるから!?
池田清彦「男の人の場合、秘密を守らないと命にかかわることが多かった。女の人は、そういったことがあまり無い。秘密を言うことは、その中でステータスが取れるでしょ。注目を集めるから。男性は、本当は言いたいんだけど、例えば会社の秘密とかしゃべっちゃったら、クビになっちゃうでしょ。」

女性は嘘を隠すために化粧品を買っている!?
金子哲雄女性が嘘を突き通せないおかげで、化粧品が売れている。女性は、本能的に化粧で嘘をごまかしている。」

化粧が濃い人は浮気をしている!?
金子哲雄浮気している女性は、化粧が濃くなる。化粧が濃い人をターゲットにすれば、結ばれやすい。」

□ライバルを助ける女は芸能界では成功しない!?
芸能界成功するのは止めを刺す女!?
井上公造浮気したとき、男性はばれやすい。顔色だけでばれる。女性は、ばれにくい。男の考え方と女の考え方は、根本的に違う。芸能界で見ても、売れる女性タレントは、発想が全然違う。かけっこをして、隣の女性がこけた場合、手を差し伸べるような人は成功しない。見て見ぬ振りをしている人は、まあまあ成功する。追い抜いて、振り返って止めを刺す人は、大成功する。」
さんま「大竹さん。そんなひどい人じゃなかった…。」

女性は男性を鼻で嗅ぎ分けている!?
池田清彦浮気をすると、基本的に優しくなる。それは、生物学的に意味がある。突然、女房が優しくなったら要注意。」
テレンス・リー女性は、感覚器が男より鋭い。女性は、臭覚が男性より優れていて、男性より臭いを嗅ぎ分けられる。女性は、男を鼻で嗅ぎ分けている。」
さんま「"恋のから騒ぎ”と言う番組を16年間やらせていただいているんですけど、(恋からメンバーは)男の香水の臭いだけは、すごく反応している。男性は香水をつけない人が多いが、つけている男性のほうが覚えている。」
片瀬那奈「街を歩いていても、あの人の臭いだ。と思うことがある。」

□高い香水をつけているホストは売り上げがのびる!?
金子哲雄「ホストラブとか行きますと、いい香水をつけているホストの方は、売り上げが伸びている。女性の臭覚が敏感なおかげで、経済が活性化する。ホストは、人気タレントなどと同じ香水をつけると、売り上げがアップする。」
吉田「Gacktさんと同じ香水、つけています。」
小杉「まじなんですよ。」

女性は免疫が強い男性を鼻で嗅ぎ分けている!?
テレンス・リー女性は、見た目とかで男性を選んでいるようですけど、臭いで何を嗅ぎ分けているかというと、免疫なんです。自分の持っていない免疫や、多様な免疫を持つ男性を本能で嗅ぎ分けている。そういった男性と結婚すると、強い子供が生まれる。また、女性は好みの男性の前で、本能的に臭いを出している。フェロモンと呼ばれるもので、それに反応して男性はむらむらする。」

女性は排卵日を男性に知られたくない!?
テレンス・リー女性は、排卵日に近づくとたくさんのフェロモンを出す。そして、セクシーな顔になったりする。」
池田清彦「排卵で思い出したんだけど、女性は排卵日を男性に知られないように進化してきた。知られちゃうと、男性はその時しか愛してくれないと思い、排卵日を隠すことで、男性から常に愛されようとする。男性が餌を持ってくるということは、ヤラせてくれと言うことだから、女性は、餌を食べてヤラせてあげているんだみたいな感じになる。」

□男性は女性が死ぬとすぐに死ぬ!?
池田清彦「男の人のほうが、いろんな意味で弱い。例えば、女の人が先に死んじゃうと、男の人は追ってすぐに死んでしまう。しかし、男性が先に死ぬと、女性は長生きする。男性はある程度の年齢になると、女性にとって不必要になる。なので、男はいないほうが良くなる。要は、情けないんだよね。」

恐妻家の男性は5年〜10年寿命が短い!?
テレンス・リー恐妻家の男性は、5年から10年寿命が短い。心臓にものすごい負担がかかる。」

キスを沢山する人は5年くらい寿命がのびる!?
テレンス・リー「鼻の話をしたので今度は口の話。キスはすごく重要で、キスを沢山する人は、平均寿命が5年くらい延びる。キスをすると、30箇所くらいの筋肉が微妙に動き、血行が良くなり、健康になる。」
さんま「若い女の人の唾液をいただくと、若返っていくと言う説もある。確かな結果は出ていないらしいけど。」
磯野貴理「さんまさん、若いって言われますよね。」
さんま「ですよね。」

□男性の唾液で女性はエッチしたくなる!?
テレンス・リー女性は、キスが好きじゃないですか。実は求めているところがあって、性衝動は、男のホルモンがつかさどっている。男性ホルモンが、キスをすることによって女性にうつり、性衝動がおこる。」
吉田「Hしたい気持ちを移しているんですか!?」
テレンス・リー「そういうことらしい。キスをして燃え上がると言うことは、そのことらしい。」

□初エッチの場所がラブホテルから東横インに移行している!?
金子哲雄「最近、初Hの場所に革命が起きている。初Hの場所が(ラブホテルから)、東横インに移行している。車を持たない若者が増え、道路沿いのラブホテルに行かない。なので、ラブホテルの稼働率が落ちている。代わりにどこで初体験を行っているかと言うと、駅から近くで歩いていける東横インで行っていることが多い。東横インは、持込み可能でベッドが大きい。初Hで東横インは稼働率が上がり、ビジネスマンが泊まれないこともあると言う。」
小森「一泊いくらなんですか?」
金子哲雄「キャンペーン中で一泊3,980円。」
小森「やっす〜い!!!」
宮崎哲弥初体験に限るんですか。」
金子哲雄「もちろん、2回目以降も利用されているんですが…。ポイント制を採用していて、ポイントがたまると一泊無料になるので、利用する人は多い。なので、初体験は東横イン、次も東横インという人は多いと思います。」
井上公造「岩盤浴デートをするカップルは、肉体関係がある。すっぴん状態を見られる間柄なので…。自分をそこまで許しているので結婚率が高くなる。」

ラブホテルが不況だとオリックスが困る!?
金子哲雄ラブホテルで言い忘れていたんですが、利用者がいると、オリックスが困る。オリックスが得意としているのは、ラブホテルとかパチンコ業界とかへの融資であったが、ラブホテルの稼働率が下がるとお金を貸しているオリックスは、貸しているお金の回収が困難となり、不況を招く。すると、オリックス・バッファローズの選手補強が出来なくなる。つまり、若者がラブホテルに行けば行くほどオリックス球団は強くなる。」
◆関連ニュース
12/14放送、宝くじ・詐欺・儲かるビジネスに関する見解を一挙紹介!
11/2放送、新型インフルエンザ・ワクチンに関する見解を一挙紹介!
12/21放送、ほれ薬・長生きの価値・ヤレる女の見分け方に関する見解を一挙紹介!
10/26放送、出生率と少子化に関する見解を一挙紹介!
10/19放送、浮気と遺伝子の関係性に関する見解を一挙紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau