佐藤かよが20人以上の男性から告白された珠玉のモテるテクニックを暴露!
戸籍上男性であることを隠し続け女性ファッション誌モデルとして活動、カミングアウト後も「TOKYO GIRLS COLLECTION」等多くのイベントに登場した他今年6月にはセミヌード写真集も発売した佐藤かよは、これまで20人以上の男性から告白されたという。

彼女の素性を知らぬ場合、一見しただけで戸籍上男性だと気付く者は少ない。
一切メスを入れてない生まれ持ったルックスと抜群のスタイルを兼ね備えた彼女なら当然といえば当然かもしれないが、佐藤かよはさらに男性を夢中にさせる3つのテクニックを持っていた。

テレビ朝日系『Oh!どや顔サミット』7月22日放送回に出演した佐藤かよいわく、キーワードは"半分だけセクシー"。
一つ目は、リップグロスを塗る時は下唇だけにする。上下に塗るのではなく、下唇だけに塗ると非常にナチュラルなセクシーさを醸し出せるのだとか。

ニつ目は、胸元はガバッと開ける。首が長く見えることで小顔効果となり、実際首元を閉めた写真と比較してみると差は一目瞭然。
"半分だけセクシー"のコツは、トップスの露出量が多いならボトムスはロングパンツを穿いて露出を控える。このバランスが大事なのだそう。

三つ目は、香水は髪の毛先だけにつける。ポイントは、男性に話し掛けれられても聞こえないフリをすること。
話し掛けられてから5秒数えて「えっ、なぁに?」と言いながら聞き返し、上目遣いで男性に顔を接近させる。
振り向くと同時に大袈裟に髪の毛を振り撒き、毛先に付けた香水の匂いを男性に感じさせれば、もう男性は二重でメロメロになるというわけだ。

以上3つのテクニック以外にも、男性にボディタッチをする時は他の人に見える所ではなく、机に隠れて正面等から見えない部分でやると、男性は女の子が自分に興味を持ってくれているという認識が働き、グッと距離を縮められるとのこと。

前述の通り全く整形していない顔のケアは、「冷水で100回洗顔法」で美肌を保っていると日本テレビ系『魔女たちの22時』で明かしていたことがある。
具体的には、洗顔料を手のひらで泡立て、額・右頬・左頬・顎・鼻を各10回×2セット、計100回冷水で優しく洗い流す。
冷水で洗う時にゆっくり優しくやるのがポイントで、佐藤かよは真冬でも変わらず「冷水で100回洗顔法」を実践していた。

"男性"の佐藤かよでも20人以上の男性を惚れさせる実績を上げたテクニックなのだから、最近モテないと悩んでいる女性はすぐさま試してみるしかない!?
◆関連ニュース
佐藤かよや天海祐希とセックスが出来る芸人!?
佐藤かよ、裏の顔は女王様で魔性の女! おそろしい内面続々判明
モデル・菜々緒、佐藤かよの"男性"カミングアウトに猛反対! 二人の間で何が!?
佐藤かよが"女"を偽っていた辛すぎる過去の葛藤に涙!
佐藤かよが今でも忘れられない恥ずかしすぎる失態とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau