「くだまき八兵衛」でOA、芸能界都市伝説 ウソホントバトルの実名大公開!
11月25日放送のテレビ東系『くだまき八兵衛』は、「芸能界都市伝説 ウソホントバトル!」と題して、各局のワイドショー番組で活躍する芸能レポーターらが集結。
にわかに囁かれている"都市伝説的"エソードについて、真実なのか嘘なのか、芸能界の表も裏も知り尽くした彼らが徹底討論を繰り広げた。

今回番組に登場したのは、石川敏男井上公造城下尊之の芸能レポーター陣。そしてTBS系『サンデージャポン』でもお馴染み、東スポーツ記者・田才亮と、サンケイスポーツ記者・森岡真一郎、の計5名。

皆が第一線で活躍する面々だけに、次々と驚きの実名及びエソードが飛び交うものの、OA上では殆どがー音が被せられ非公開となってしまった。
では、同回で紹介された"都市伝説"と、その実名を一気に公開していこう。

・超人気俳優●●はゲイ??
⇒全員が「ホント」
石川敏男は、某テレビ局のチーフPから聞いた話として「サンフランシスコ挙式した」なんてトンデモ論もブチ上げた。
また、井上公造は映画監督と演出家がスタジオで話している会話が聞こえて、ゲイと断定していた話を紹介。
この超人気俳優とは、2010年に"女性"と結婚した織田裕二で間違いないだろう。
歌手平井堅とは、ロサンゼルスで挙式したという噂も一時期騒がれていた。

・年収No.1はみのもんた??
石川敏男のみ「ホント」、他4人は「ウソ」。
みのもんたのギャラは、朝の帯番組1本につき300万円、サンスポ記者によれば、特番では1本700万円とも言われていた。
しかし、「ウソ」派の意見では、歌手印税は桁が違うという見解で、井上公造
「5年くらい前に、大物歌手M・H(有名なヒット曲がある、大物歌手M・Mに曲提供してる)に聞いたんですけど、5年くらい前でも印税年間2000万円」
と話した。このM・Hとは、"飛んで飛んで〜♪"で有名な「夢想花」が大ヒットした円広志。曲提供しているM・Mとは森昌子である。

・アイドルグループ リーダー格Aは枕営業?
⇒5人とも「ウソ」、ただし東スポ・田才亮だけは「ホント」札も挙げた。
田才亮いわく、「そうせざるを得ない」という。
Aとは、今年世間を騒がせた、広井王子とのお泊まり愛報道がなされたAKB48秋元才加だ。

・あの大物キャスターはヅラではなく植毛!?
⇒全員が「ウソ」
大物キャスターとは、フジテレビ系『とくダネ!』司会の小倉智昭
彼は、散髪したてのカツラ・少し伸びたカツラ・散髪行く直前の長いカツラの3種類を使い分けているそう。
よって、植毛ではなく列記とした"カツラ"である。
石川敏男は、「大物歌手K・Yも植毛」と付け加えた。これに対し井上公造は「今ここで●●●が流れてる」と発言。
K・Yとは、演歌歌手加山雄三。よって●●●は代表曲「サライ」が当て嵌まる。

・元祖癒し系女優Iの彼氏はホスト!?
⇒全員が「ホント」
石川敏男は、「新宿を辞めて他のところにお店を出して通う場所が変わった。もう別れてる」と説明。
"癒し系女優"と言われ、ホスト遊びに絶えなかった人物といえば、飯島直子だ。
ホストだった元カレとは結婚間近とも言われ、破局後も別のホストにハマるなど度々目撃談も聞こえてくる。

・元Kファミリーのアノ人はAVデビューする!?
⇒全員が「ウソ」
東スポ・田才亮は、「AV業界は審査が厳しい。作ってもお蔵入りになっちゃう」と分析し、石川敏男は「彼女は芸能界に戻りたいと思ってる。最近脱税で問題になった方の事務所に、そこに昔いたんです。」と近況を述べた。
Kファミリーとは勿論"小室ファミリー"。そして小室ファミリーでAVデビューが囁かれた人物は、華原朋美である。

・元人気アイドルユニットMのGはヘアヌード写真集出版!?
⇒全員が「ウソ」
東スポ・田才亮によると、「既に実家の借金返済済み」だそうで、金のために脱ぐことは無いとの見解
人気アイドルユニットMとはモーニング娘。、そのメンバーだったGといえば後藤真希だ。
さらに井上公造は「借金女優と呼ばれてる大物女優SがAVデビュー近々あるんじゃないかって」と別の人物に関するエソードを紹介。
このSは、ずばり島田陽子。今年10月、ギャラ3000万円でデビューすると一部のメディアが報じていた。
AV関連で、人気グラドルKはAV撮影済みとの都市伝説も飛び出したが、K=川村ひかるは自身のブログで断固否定している。

芸能界ケンカ最強は大木凡人!?
⇒全員が「ウソ」、ただし井上公造・田才亮は「ホント」も挙げた。
大木凡人最強説は有名であるが、他に渡瀬恒彦・山川豊も強いらしい。俳優Y・Rも強いと言われているが、
河本準一いわく、「Y・Rをボコボコにしたのは渡瀬恒彦さん」とのこと。
Y・Rとは安岡力也だが、187cmの超大柄である彼をボコボコにしたとは、渡瀬恒彦恐るべしだ。

・未発表!最新スクープ!
石川敏男「アイドルO来春結婚」→小倉優子
井上公造「日本球界を代表する選手が夫婦不仲説」→ダルビッシュ
城下尊之「アイドルグループIとダンスユニットT熱愛」→AKB48板野友美EXILETAKAHIRO
田才亮「マイケルジャクソンは生きていた」→年明けの大スクープとして掲載する予定、だそう。

以上、数々の都市伝説的エソードを紹介してきたが、『くだまき八兵衛』ではレギュラーの一人だったオセロ中島知子が11月18日放送分で突然降板したことを発表
何か不祥事を起こしたわけではなく、本人の希望に拠る、との説明がなされた。

そもそも同番組の企画は中島知子発案であり、不可解な降板の根本的原因は明らかとされていない。
大物芸能人の都市伝説を掘り起こすのも魅力的ではあるが、まずは中島知子の精神不安定具合を究明するべきではなかろうか。
◆関連ニュース
大原かおり&来栖あつこらが暴露! 整形確実&媚び売りまくり&男遊びが激しいアイドルは誰?
ミッツマングローブが暴露連発! オナニーのオカズ&隠れゲイ俳優って誰!?
「くだまき八兵衛」でヤラセ! 素人マジックミラー号企画に本物AV女優登場!
「くだまき八兵衛」キャバ嬢&セクキャバ特集第2弾! セクキャバ嬢はア●ルがお好き!?
「くだまき八兵衛」で明かされた、セクキャバ・キャバ嬢たちの枕営業や性生活の実態!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau