1/18放送、第1回芸能レポーターNo.1決定戦で明かされた暴露ネタの実名全公開!!
第12回目の『ホンマでっか!?TV』放送では、「ホンマでっか!?鉄道」と題し、芸能評論家を集めての「芸能評論家No.1決定戦」が行われた。

参加したのは、井上公造(芸能評論家)、駒井千佳子(芸能評論家)、石川敏男(芸能評論家)
デーブ・スペクター(芸能評論家)、多田文明(エキストラ評論家)の5人。

芸能評論家たちには山手線ゲーム形式で芸能情報を言っていってもらい、審査員のさんまが「アウト」といった時点でその人は失格となり、「脱落」と書かれたマスクを掛けて貰う。

はたして、最後まで勝ち残り頂点に立つのは誰か?!

さぁそれでは、番組で飛び交った芸能”ホンマでっか?!“な話題を、イニシャルトーク全開で紹介していこう♪


○一回戦

井上公造女優Iさんは、120%妊娠しています。」I=伊東美咲
女優Iさんは、昨年11月に企業の社長さんと結婚されたが、できちゃった結婚はない。でも、結婚が決まり、ハワイで挙式をした段階で、すでにおめでただった。ただ、安定期に入るまでコメントは控えようということになっていた。

→駒井千佳子「俳優Eさんと歌手のKさん、まもなく結婚します。」E=瑛太・K=木村カエラ
この2人は、昨年9月に、写真を撮られている。そのとき2人は、張り込んでいたカメラマンに「いい写真、撮れたでしょ。」と言っている。
同様なケースに、俳優水嶋ヒロさんと歌手絢香さん(活動休止中)の2人。彼らも前の年に写真を撮られているが、堂々と手をつないでいた。後に2人は「カメラマンがいるのを分かっていて手をつないでいた。」と言っている。
俳優は、仕事が軌道に乗り始めたときが結婚したいときなんだそうだ。

石川敏男「イケメン俳優Tさんのアソコには、元恋人の名前が彫られている。」T=玉木宏(有力説)
俳優Tさんの次の彼女である銀座のホステスさんが耳打ちしてくれたこと。

デーブ・スペクター藤原紀香さんと結婚していた、陣内智則さんが元恋人女優Tさんとよりを戻そうとしている。」T=田丸麻紀
女優Tさんに好意はあったのだろうけど、行為があったかは分からない。

→多田文明「人気俳優Sさんは、無類のTバック好きです。」S=反町隆史
俳優Sさんはとあるドラマで、学校の先生役をしていた。自分がその後の別のドラマの収録にエキストラとして行ったときに、後のほうから「Tバックはいてる?」と聞こえてきた。振り向いたら、俳優Sさんのスタイリストさんが、そういって何度も確認していた。


○二回戦

井上公造俳優のWさんと女優Nさんは、間違いなく結婚します。」W=渡部篤郎・N=中谷美紀
スーパーマーケットで俳優Wさんが卵を取った時、女優Nさんが「これじゃないでしょ?」と言って、別の卵と交換した。これは、相当親しいと思った。
また、この2人は朝早くからパンを買っていたりする。朝早いということは、夜間は2人きりで過ごしている可能性が高い。

→駒井千佳子「FUJIWARAの藤本さんと木下優樹菜さんは、今年中に結婚します。」
木下優樹菜さんはインタビューをすると、期待以上のことまで話してくれていた。しかし、最近はインタビューを受けなくなった。おそらく、性格ゆえ事務所に不都合なことまで話してしまうため、インタビューさせないようにしている可能性が高い。

石川敏男ほしのあきさんと三浦皇成騎手は、4月までに結婚します。」
先輩の松岡騎手結婚していて、それに刺激された。2人は、グループ交際から始まった。そして、仲間の三浦騎手が「ちゃんとしないと、遊ばれる。」と言った話になった。そうしたら、ほしのあきさんは、料理も作ってくれるし、体調管理もしてくれて、いいやつだとジョッキー仲間に言ったもんだから、結婚は早いかもしれない。

デーブ・スペクター「エド・はるみさんが、JRの…。」
エド・はるみは、新幹線の車内で「この車両、寒いじゃないの!!」と車掌にクレームをつけていた。
『アウト!』 失格!!

→多田文明「泉ピン子さんは、意外と筋肉質なんです。」
患者役の泉ピン子さんと共演した際、緊張してわき腹を触ってしまった。そうしたら、意外と固かった。
『アウト!』 失格!!


○三回戦
井上公造郷ひろみさんは、歌を歌う直前、発声練習で、JAPANと叫ぶ。」
『アウト!』失格!!

→駒井千佳子「市川海老蔵さんと、小林麻央さんの挙式は7月29日です。」
7月29日と言うのは、いつもお世話になっている占い師がこの日の大安がいいということで言われたそうである。なので、間違いない。

石川敏男市川海老蔵さんと、小林麻央さんの挙式と披露宴は帝国ホテルです。」
伎の世界と言うのは、帝国ホテルか、ニューオータニかで決まっている。歌伎役者のお休みは、公演の間の数日しかない。


○決勝戦
→駒井千佳子「松田聖子さんは、足の爪に、SEIKOとペディキュアをしている。」
『アウト!』 失格!!

石川敏男歌手鳥羽一郎さんと点数が出るカラオケに行って、圧勝でした。」
『アウト!』 失格!!


ということで、結果残念ながら全員失格となってしまい、優勝者はなしで終わった。
だが、芸能レポーターいわく「(TVで言えないようなネタなら)いっぱいある」とのこと。
次回は、更にキケンなネタの暴露に期待したい。
◆関連ニュース
1/11放送、デート・恋愛・結婚生活・・・男女関係に関する見解を一挙紹介!
ブラックマヨネーズが"大人の事情"でもう「ヒ〜ハ〜」を披露出来ない!?
12/14放送、宝くじ・詐欺・儲かるビジネスに関する見解を一挙紹介!
12/7放送、精子バンク・海外セレブの流行に関する見解を一挙紹介!
11/30放送、おっぱい・若返り・整形に関する見解を一挙紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau