グラドル・尾崎ナナがムカつく後輩タレントを暴露! ブレイク出来ずナメられている!?
30歳を過ぎても未だブレイクを果たせず、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』の「有吉先生のタレントマジ進路相談〜私たち、もう分かりません〜」に出演した際、ほしのあきに憧れていると言いつつAVメーカーから毎年オファーがあると明かしたグラビアアイドル・尾崎ナナ
年齢を感じさせない童顔と、Gカップの巨乳はまだまだ若手に負けないが、当の本人は相当必死。6月5日放送のTBS系『ツボ娘』に出演すると、切実な悩みをぶっちゃけた。

尾崎ナナは昔から巨乳だったわけではない。以前は体重38kg、痩せ体型のBカップ。それから10kg太り、48kgのEカップに。グラビア活動にあたり痩せなければならず、6kg減らしたが胸の大きさは維持したという。
Eカップからさらに成長してGカップになったおっぱい。ただ、顔は若くても年齢による体の変化は現れており、洋服を着ている時も胸を寄せて上げている。ブラジャーがズレて乳首が洋服の下でハミ出ることがしばしば起こる。

2000年代前半から業界に入った尾崎ナナにとって、現役のグラドルは殆ど後輩。「一回り下のグラドルに"お前さぁ"って言われたり、いきなり"ちゃん付け"で来る」と、無礼な態度を取る後輩もいる。彼女自身は具体的な人名を明かさなかったが、「業務提携してる事務所のタレント・・・」とポロッと口から出た。

尾崎ナナが現在所属するアーティストボックスと業務提携関係にあるグラドルは、森はるかと高沢里奈。どちらかが尾崎ナナをいきなり"ナナちゃん"と着やすく呼んだのではないか。
また、「ナナちゃん化粧何時間かかってんの?」と後輩グラドルに言われたこともあるという。

彼女のDVDはどんどん過激な内容になっている。まさしく体を張った仕事ぶりでコアなグラビアファンからは支持を得ていた。しかし、2012年下半期に壇蜜が大ブレイク過激な路線は壇蜜の独占状態。尾崎ナナは周囲の人々に「壇蜜さんにポジション取られたね」と何度も言われてしまったと話した。

後輩にバカにされると不満を漏らした尾崎ナナ。そんな彼女の持ちネタは「おっぱい祭り」「おっぱい時報」など、おっぱいを武器にした物ばかり。「おっぱい祭り」は"おっぱい祭りだ、わっしょいわっしょい♪"と歌いながら胸を上下に動かす。「おっぱい時報」は胸を掴み時計回りに動かしながら"ッ、ッ、ッ、ー"と時報の合図を発する。
自身のイベント告知でも「顔とかどうでもいいんですよ、おっぱいが好きなら来て下さい」と、とにかく巨乳推しだ。

30歳になって「おっぱい祭りだ〜」と言っているようでは、後輩に尊敬されなくても文句は言えない!?
◆関連ニュース
グラドル・尾崎ナナが温泉ロケでおっぱいポロリ!? 巨乳がタオルから溢れ・・・
グラドル・尾崎ナナの黒歴史! "相本あきこ"時代はアソコ丸見え完全アウト!
グラドル・尾崎ナナがAVレーベル「MUTEKI」からのオファーを暴露! デビューもあり得る!?
グラドル・尾崎ナナ、SMプレイの仕事の裏側告白! 三十路手前で下ネタアピール必死!
グラドル・尾崎ナナが股間をイジったり69で男性に跨る女王樣プレイ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau