グラドル・尾崎ナナがAVレーベル「MUTEKI」からのオファーを暴露! デビューもあり得る!?
"じっくりジロジロGカップ"をキャッチフレーズに持つグラビアアイドル・尾崎ナナ。30歳を過ぎた今現在のレギュラー番組はNOTTV『アイドル☆リーグ!』のみ。本業のグラビア活動は、有名週刊誌の誌面をAKB48メンバーや壇蜜に奪われ露出が減る一方。タレント業も中々オファーが増えず、瀬戸際に立たされている。
Gカップという豊満なバストがありながら一向にブレイクの気配がない尾崎ナナが、2月5日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ3時間SP』に出演。同業者の小林恵美中村知世と共に「有吉先生のタレント"マジ"進路相談」で有吉弘行に本気の悩みをぶつけた。

月の休みは多い時で20日程あり、仕事の少なさに頭を抱えている。ただし、度々撮影会を実施しており、1部あたり参加費およそ6,000〜8,000円、各20人ずつ集まれば、50〜60万円を一日で稼ぎ出すことが可能。テレビ番組に出られないグラビアアイドルは、DVDの売上と撮影会が大きな収入源になる。その為、自ずと過激なポーズや衣装も増えてしまう。

DVD作品内では、自分でおっぱいを揉みしだいたり、水着を食い込ませたお尻・股間部をカメラに向けたりと、AV男優がいない以外殆どアダルトビデオに近い構成。今のタイミングで全裸になったら世間から落ちぶれたと思われ、それが嫌だと話した時、有吉弘行から「MUTEKIさんからオファーはないんですか?」と質問が飛んだ。
尾崎ナナは苦笑いしながら「私は正直毎年ありますね!」とオファーが来ている事を認めた。

MUTEKIは、元パイレーツ・西本はるかや、アニメ『名探偵コナン』の主題歌で知られる上原あずみ、元グラビアアイドル・吉野公佳ら芸能界で活躍したタレントのみが所属するAV専門レーベル。次なる新人を発掘しようと、多くの女性芸能人に声を掛けている。
かつてテレビ東系『給与明細』で知名度を上げ、アラサーを迎え今後の方向性に悩む尾崎ナナは、絶好の獲物。彼女のマネージャーは「タイミングが合えば・・・」と、MUTEKIからのAVデビューも否定せず。
「『FRIDAY』に撮られるなら大物(芸能人)相手にしろよ」と男性を利用した売名行為を勧める事務所だ。大金さえ積まれれば、いつ彼女MUTEKIに送り込むか分からない。

放送後に更新したブログエントリーで尾崎ナナは「マネージャーが恐ろしいことをいっていましたがわたしは服は着ていたいです 笑」と綴った。
でもやっぱり、多くの男性は布切れが一切ない全裸を"じっくりジロジロ"見たい。
◆関連ニュース
グラドル・壇蜜の生々しいセックス武勇伝! 最高何発ヤッた? 破天荒なプレイ経験!
グラドル・中村知世が給与明細流出で超低年収がバレた悲惨な過去!
グラドル・尾崎ナナ、SMプレイの仕事の裏側告白! 三十路手前で下ネタアピール必死!
グラドル・尾崎ナナが股間をイジったり69で男性に跨る女王樣プレイ!
グラドル・尾崎ナナ、クビにされた過去と売れない現状! 涙涙のメッセージも!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau