グラドル・松本さゆきは"アンダー"を持ち歩く不潔女! 大物俳優とも接点が!
グラビアアイドルの松本さゆきが6月29日に放送されるテレビ東系『ゴッドタン』の名物企画「おっぱい見せて 第6弾」に登場する。

3月に発売した『ゴッドタン』DVD第7弾「マジ歌選手権フリーダム」「衝動のモンスター傑作選」の大ヒットを受けて、ゲストに田中卓志(アンガールズ)と藤森慎吾(オリエンタルラジオ)を招き、人気グラビアアイドルにおっぱいを見せてもらえるよう必死に懇願。
ターゲットとなるグラドルは松本さゆき南まりかの二人。まず松本さゆきには矢作兼劇団ひとり田中卓志の3人がアタックする。

松本さゆきは日本人離れしたダイナマイトボディーの持ち主。
身長は172cmでスリーサイズは上から91 - 60 - 88。アニメ『ルパン三世』に登場する峰不二子を彷彿とさせるスタイルで、本人いわく「ありがたいことに体のほうは『似ているね』と言われることもある」。

迫力満点のスタイルとは一変、一声喋れば聞こえてくるのはアニメ声そのもの。
『ケロロ軍曹』や『新世紀エヴァンゲリオン』といったアニメキャラのコスプレ衣装も計4着自宅に持っている。
かねてから声優を目指しているといい、カラダと声の二重で悩殺される男性ファンが続出だ。

以前同じ事務所に所属する青島あきならとテレビ東系『くだまき八兵衛X』に出演した際には、他のメンバーから「この中で3年後に消えそうなクソ女は?」で1位に選ばれた。
その理由は、

「いかがわしいフィギュアみたい、全身整形じゃないか。」
「水着のアンダーをポーチに入れずにそのまま鞄に入れて持ち歩いたり、以前アンダーを財布に入れて持ち歩いていたので頭がオカシイ人だと思った」
と散々な言われよう。

また、大物俳優と一緒にご飯を食べた経験もあると暴露。OAではー音で実名は伏せられてしまったが、福山雅治はないかとの説が有力。優香も思わず「(誘われたら)行っちゃう」と心を許す人物のようだ。

大胆なのはボディーだけでなく、昨年『東スポーツ』のインタビューにて写真集『Eden』撮影時、アンダーヘアを全部剃った過去があると告白。
ベージュの布一枚だけを羽織って撮影するシーンがあり、彼女は話を聞かされておらず布に"スケ感"があったため慌ててトイレに駆け込み自分で毛を揃うとしたが上手く出来ず、なんと女性のスタイリストにお願いしてやってもらったという。

『FRIDAY』のインタビューでは映画『蛇にアス』について「あんな作品ならフルヌード挑戦もいいかな」と話していただけに、『蛇にアス』よりもある意味反が大きい「おっぱい見せて」で一足先に解禁もあり得る!?
リアル峰不二子ディーゴッドタンメンバーのおっぱいを懸けた壮絶な駆け引きは見物である。
◆関連ニュース
人気グラドルのウエスト詐称の実態! 本当のサイズは何cm!?
手島優・木村好珠らアイドルに続々手を出した人気芸人とは!?
グラドル・永作あいりはド変態! 普段から「グチャグチャ」「イキそう」
グラドル・杉原杏璃、松金ようこが失言だらけ! 地震よりも呑気な自慢話を主張!
グラドル・木村好珠と超ブサイクJリーガーが交際の過去!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau