手島優・木村好珠らアイドルに続々手を出した人気芸人とは!?
木下優樹菜若槻千夏らバラエティーで活躍する女性タレントを数多く輩出してきた実績を持つ大手芸能事務所・プラチナムプロダクション。

2000年代前半〜中期にかけて事務所の稼ぎ頭となっていた岩佐真悠子・東原亜希若槻千夏らがバラエティー界の第一線から退いた後も、"貧乏アイドル"上原美優・"Iカップ爆乳アイドル"手島優・"『JJ』モデル"トリンドル玲奈など若手の注目株を多数育て上げている。
日本テレビが毎年選出するイメージガール「日テレジェニック」にも2005年の愛川ゆず季から6年連続で同事務所から選ばれており、グラビアアイドル方面にも強い。

現在の芸能界で欠かせない存在となったプラチナムプロダクションから、4月21日放送のテレビ東系『くだまき八兵衛X』に手島優木口亜矢・北條まみ・木村好珠齊藤夢愛の5名が登場。
人気企画「アイドルダメ出し八兵衛」で普段見せない裏の顔を互いに暴露し合うと共に口説かれた男性芸能人についても告白した。

「男遊びが激しいアイドルは?」という質問に各々匿名で投票した結果、3票獲得で1位となり「合コン行きまくってそう。24時間発情した淫乱女」だと書かれた木村好珠
「そういうの(SEX)に興味なくはないです」と回りくどく否定するも、Jリーガーと合コンしたことが発覚。
"医大生アイドル"のプライベートは真面目にお勉強ばかり、というわけではなさそうだ。

さらに木村好珠事務所の先輩グラドル・北條まみにタメ口で話し、バラエティー番組出演時「私に乗っかってくれば大丈夫」と超上から目線で接していたという。
また、手島優はプライベートで引きこもり一人で酒を飲んでいることが多く、20代後半になった今でも白馬の王子様がどうたらこうたらと幻想を抱いていると暴露された。

携帯に有名人のメモリーが多いのは誰?」という質問では、木村好珠が某人気芸人の名を挙げ、過去に2人で食事して『ONE PIECE』を借りた実話を告白
最初知り合って食事をした時貸し借りの約束をし、漫画本を借りるために赤坂で再度一緒に食事したが、二度目の食事では身の危険を感じ、女友達を連れて行った。

その木村好珠にタメ口で話されたナメられまくりの先輩・北條まみも、なんと木村好珠と同じコンビの芸人に口説かれて携帯メモリーに連絡先が登録されている。
木村好珠人気芸人に口説かれた話も、どうやらコンビの片割れから聞いていたようだ。

北條まみは殆どテレビの仕事が無いながら、人気芸人とも関係があり、手島優いわく「ベロベロに酔っ払って『今から迎えに来てよー、寂しいんだけど〜』とか言ってて、『めんどくせぇな』って言われて電話切られてた」と芸人に甘えていた実態も明らかに。
彼の正体は、河本準一が「あんな"ちっちゃいことは気にしない"奴が!?」とコメントしていたことから、ゆってぃとみて間違いないだろう。

木村好珠・北條まみと二人のグラドルを口説いていたことが発覚した人気芸人手島優とも連絡先を交換、彼女のメモリーにも入っているそうで、もはや出会った殆どのアイドルに手を出そうとしているのでは、との疑惑すら浮上。

OA内で実名は非公開であったが、河本準一が度々「なんであんな(髪型が)ズレこんでる奴が!」「あの髪型にした方がいいの!?」「ここ(分け目)をこう(ズラす)」と髪型に特徴がありアシンメトリーの芸人河本準一の後輩となると、NON STYLE井上裕介であろう。
"イキり"キャラがすっかり定着、世間からもナルシストのイメージが強い井上裕介が、悪評通りグラビアアイドルを自分のモノにしようとアチコチ手を出している模様。

勿論グラドル側も誰一人として本気で彼を好きになった者はいないが、メンドクサイ事態を避けるためにも井上裕介には連絡先を教えないほうが賢明である。
◆関連ニュース
手島優が本気で口説かれた大物芸人の正体は!?
グラドル・木村好珠と超ブサイクJリーガーが交際の過去!?
手島優は整形確定!? "激変"顔写真を全国ネットで公開!
手島優、電車内ではおじいちゃんの下半身を妄想していると大胆告白!
手島優・助川まりえらが"ポロリ"連発!! 「爆乳三国志」DVDはお宝必至!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau