人気グラドルのウエスト詐称の実態! 本当のサイズは何cm!?
グラビアアイドルのウエストサイズほど信用出来ない数値も中々無いだろう。

雑誌に載っているグラビアを見て、プロフィールを調べてみるとウエストは58cm。
他のアイドルを調べても、ウエストサイズは皆59cmだったり、必ずと言っていいほど60cm以下と記されている。
同じ58cmの人の写真を比べてみても、明らかにどちらかのウエストが太く、数値の信憑性は限りなく低い。

彼女たちがプロフィールを詐称しているのは、グラビアを楽しむ側も"暗黙の了解"として理解する事実。
とはいえ、実際何cm誤魔化しているのか正確に把握する人は、さほど多くないはず。

5月17日に放送されたフジテレビ系『ゴレンタン』では、女性タレント5名をウエストの公式サイズをごまがしてる順に並び替えるクイズが出題された。
標的となったのは、篠崎愛虻川美穂子(北陽)・谷桃子重盛さと美青島あきなのグラドル4人と芸人1人。

公称プロフィールでは、篠崎愛が60cm、谷桃子が58cm、重盛さと美が56cm、青島あきなが58cm、そして虻川美穂子は73cmである。
皆さんも、誰が最もサバを読んでいそうか考えながら、読み進めてもらいたい。

まず最初にサイズを測定したのは青島あきな。今後の芸能活動に関する打ち合わせと偽のミーティングをマネージャー協力の下行っているところを突撃調査。
まさかカメラに映ると思っていなかった彼女はゴムのズボンを穿いている恥ずかしい一面が晒され、ウエストサイズは63.9cmだと発覚。+5.9cmの誤差だ。

続いてはあどけないルックスとFカップ爆乳のアンバランスが魅力の篠崎愛
公称サイズ60cmだったウエストは、なんと71.0cm。実に11cmも嘘を付いていた。
「サバ読んですみません、でも嫌いにならないでね」と切ない表情で篠崎愛ファンに訴えかけるしかなかった。

重盛さと美は+3.9cmの59.9cm。一応ウエスト50cm台はギリギリ死守したが、ウエスト56cmの超スレンダーボディーはない事は暴かれる。
「でもコレで楽になりました」と彼女らしいコメントも飛び出し、あまりショックは受けていない様子だ。

最も驚かされたのは奇怪なキャラクターがテレビ東系『ゴッドタン』他で人気の谷桃子
公称58cmだというウエストを見てみると、ズボンの上にお肉が少し乗っかっている。
もはやサバを読んでいるのは間違いないが、その数値は、なんと73.0cm。+15cmごまかしており、この時点で単独トップに。

最後に残された虻川美穂子は、他のグラビアアイドルと比較して、公称73cmとだいぶ控え目な数字。
昨年カリスマシェフ・桝谷周一郎と結婚、幸せ太りが進行中かと思いきや、実寸サイズは73.3cmと誤差+0.3cm。
唯一許容範囲内と言える誤差であると同時に、虻川美穂子谷桃子はほぼ同じウエストサイズだということになった。

同企画は以前にも一度放送されており、その回では森下千里(公称55cm)・手島優(公称56cm)・愛川ゆず季(公称60cm)・佐藤唯(公称56cm)・馬場園梓(アジアン)(公称78cm)の5名が登場。

アジアン馬場園梓が+25cmと大幅に誤差があったことはさておき、グラビアアイドル勢で最も詐称していたのは愛川ゆず季
実に+12.3cm、実寸ウエストサイズは72.3cmだった。
バスト95cmのIカップバストを持つ手島優は公称56cmと嘘丸出し、実際は+8.5cmの64.5cm。

55cmと極細なくびれボディーをウリにしていた森下千里も+7.3cmの実寸62.3cmでイメージ崩壊。
いたって普通の痩せ型体型であることが分かった。
最も誤差が少なかったのは佐藤唯で、+2.5cm。この5人のうち唯一本当のウエストも50cm台をキープしていた。

スタジオでクイズの回答者として出演したスザンヌも、自らのウエストサイズをサバ読んでいると告白。
公称サイズよりも+5cmぐらいは太いのではと語っていた。

二回の調査で明らかになったことは、まずウエストが58か59cmと書いている女性タレントはほぼ間違いなく60cm台中盤だと推測でき、公称55〜56cmの人の内一部のみギリギリ50cm台に収まり、ウエスト60〜61cmの人は70cm以上の確率も高い。
どうせ端っからサバを読む気でいるぐらいなら、グラドル全員が共同して正しいウエストサイズを公表し"ウエストは50cm台が普通"という価値観を一新させる風潮を作り出したほうがいいのでは?
◆関連ニュース
手島優・木村好珠らアイドルに続々手を出した人気芸人とは!?
原幹恵・重盛さと美が熊田曜子にグラビア引退勧告! 「とっとと卒業したらどうかな」
グラドル・永作あいりはド変態! 普段から「グチャグチャ」「イキそう」
グラドル・杉原杏璃、松金ようこが失言だらけ! 地震よりも呑気な自慢話を主張!
グラドル・滝川綾が"絵本芸"でブレイクの予感も、人気格闘技選手とセフレの噂!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau