ダルビッシュ有と熱愛疑惑の古閑美保、男を虜にする”ギャップ”と”わがままボディ”とは!?
日本ハム・ダルビッシュ有との熱愛報道で、一躍知名度を上げた女子プロゴルファー・古閑美保。
2008年には賞金女王に輝くなどトップクラスの実力を持つ彼女だが、スポーツ界では"肉食系女子"としても知られている。

ダルビッシュ有とウワサになる以前は、今オフにツインズへ移籍した元ロッテの西岡剛選手と熱愛が報じられた。
恋愛について隠し事が出来ないタイプのようで、報道直後に出演したテレビ番組では、
「彼が結婚してくれるっていってくれたら明日でもいい」
「この人の子供が欲しい」(共に女性セブンより)
などと発言。
結局、この発言が破局の原因となってしまったようだが、視聴者に大きなインパクトを残した。

その後も9才年下の石川遼を誘惑したり、元中日の立浪和義と熱愛が報じられたりと肉食系に恥じない話題を振りまいてきた古閑。
そして今回、球界一のイケメン・ダルビッシュとウワサになっているわけだが、彼女の魅力は一体どこにあるのだろうか。

あるスポーツ紙デスクは、
「普段は豪快で、男勝り。サバサバしていて、ハッキリ物を言うのですが、時折、垣間見せる意外なオンナの一面が男心をそそるともっぱらのウワサ」(週プレNEWSより)
と証言。

ダルビッシュのブログにも、
「酒豪、気が強い等々男勝りなイメージがありますが 意外と繊細、優しい、乙女チックな人です」
と紹介されており、内面のギャップが男性に好評のようだ。

その一方で、167センチ・60キロというアスリートらしい体型が魅力的との声も。

前出のスポーツ紙デスクは、
「ムチムチした"わがままボディ"は絶品。あの肉感は写真やテレビでは伝えきれない。実物を見なければ絶対わからないと思いますよ」(同)
と古閑がカラダを絶賛。張りのあるバストは推定Fカップだという。

現在も様々な憶測が飛び交っている二人の熱愛報道。
果たして、ダルビッシュはウワサの"わがままボディ"の虜となってしまったのだろうか。
(2011年2月6日)
その他のOTHERSニュース
陸上・城下麗奈がブログで結婚発表! 突然の現役引退!
体操・田中理恵が知られざる私生活を告白!! 華麗な演技はアノ有名歌手のおかげ!?
浅尾美和が泥酔し「オトコ欲しい〜」と絶叫!? ミニスカで飲み歩く夜の顔が明らかに!?
アスリートのCMギャラランキングが判明!! 斎藤佑樹や浅田真央は果たして何位!?
モテたい男子必見!! 女性が選ぶ「モテるスポーツ」と「ビミョーなスポーツ」が判明!!
ジャンル別一覧
BASEBALL / SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / ALL
ダルビッシュ有関連ニュース
ダルビッシュが花巻東・大谷を説得!? 日本ハムが用意する秘策とは!?
ダルビッシュのWBC出場は絶望的!? 原因は梨田氏の入閣か…
ダルビッシュ、一発勝負のWCに先発! ワシントン監督「自信を持って送り出す」
不振のダルビッシュが苦悩激白! 「何もかもうまくいかないのは初めて」
ダルビッシュ、「34番目の男」で球宴出場! 「変化球使っていいのか…」
ダルビッシュ有の詳細情報
古閑美保関連ニュース
古閑、高級車の次は超高級腕時計!? ヴァーナル・レディース開幕
古閑美保の詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau