陸上・城下麗奈がブログで結婚発表! 突然の現役引退!
美人アスリートとして人気の100メートルハードル元日本代表選手・城下麗奈(じょうしたれな=26)が、陸上競技からの引退と結婚をW報告した。

城下は今月31日に更新したブログで、
「突然なんですが、陸上競技を引退することに決めましたのでご報告させていただきます」
と告白。
さらに以前から交際していたという男性との結婚も明らかにした。

城下といえば大学卒業後、就職せずにアルバイトをしながら競技を続けた経験のある選手。
ヘソにピアスを付け、特注のハイレグユニフォームを着た姿は世間からの注目を集めた。
また、その引き締まった美しい身体が話題になり、テレビ出演やグラビアデビューなど陸上競技の枠を超えて活動をしていた。

陸上競技引退について彼女は、
「2010年には日本代表で走ることができ、その後もまた日本代表の選手として走ることに向かって頑張ってきましたが、アジア大会での怪我が、あまりにも長引き、練習にも支障がでたため、このままではいい成績を残せないと判断しました」
と怪我による引退だったことを明かしている。

結婚後も陸上競技には関わっていくようで、
「これからは、現役ではなくなりますが陸上を愛し1人の女性として、新たな人生を歩んでいきたいと思います」
と綴っている。
陸上界で有数の美人アスリートだけに、スポーツキャスターとして活躍していく可能性もあるだろう。
結婚してますます充実した日々を送る彼女の今後に注目して行きたい。
(2013年2月1日)
その他のOTHERSニュース
ダルビッシュ有と熱愛疑惑の古閑美保、男を虜にする”ギャップ”と”わがままボディ”とは!?
体操・田中理恵が知られざる私生活を告白!! 華麗な演技はアノ有名歌手のおかげ!?
浅尾美和が泥酔し「オトコ欲しい〜」と絶叫!? ミニスカで飲み歩く夜の顔が明らかに!?
アスリートのCMギャラランキングが判明!! 斎藤佑樹や浅田真央は果たして何位!?
モテたい男子必見!! 女性が選ぶ「モテるスポーツ」と「ビミョーなスポーツ」が判明!!
ジャンル別一覧
BASEBALL / SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / ALL
城下麗奈関連ニュース
美しすぎるハードラー・城下麗奈のグラビアがスゴいことに!? 勘違いに早くも批判殺到!!
城下麗奈の詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau