ピース・綾部祐二が本気で恋した三人の一般人熟女!
年上女性を愛してやまない"熟女好き"男性にとって、かたせ梨乃萬田久子は一般男性で言うところの宮崎あおい北川景子に匹敵し、彼女たちとデートをするなど夢のまた夢の話。
一度お付き合いはしてみたいけど自分なんて恐れ多い、通常若手女優やモデルに対して感じる想いを、同じように熟女好き男性はベテラン女優に抱いている。

人気お笑いコンビ・ピース綾部祐二も、熟女が好きなタレントの一人。
所謂"熟女芸人"と呼ばれる括りに属し、52歳の女性と"枕"を交わしたり45歳の女性と東・浅草にうなぎを食べに行ったりと活発に年上女性と遊んでいる私生活が度々テレビ番組内で暴露されている。

5月16日に放送された日本テレビ系『芸人報道』では、放送開始1周年突破を祝して「レギュラー記者の夢叶えますSP」をOA。
これまで数々の熟女と接点を持ってきた綾部祐二が会いたくても会うチャンスが無く"本気で恋愛したい"と切に願う三人の女性がスタジオに登場した。

まず彼は"理想の熟女3ヵ条"を紹介。「色気がある」「賢い」「年齢を謙虚に受け止めている」の三項目で特に最後の「年齢を謙虚に−」は形振り構わず若く見せようとするのではなく、年齢に合った言動にむしろ惹かれるというもので、特に大事であると語った。

一人目に登場した熟女は、50代向けファッション誌『HERS』の読者モデル・市川久美子。
萬田久子似の彼女はとても56歳とは思えない美貌を誇り、綾部祐二は雑誌を頻繁にチェックしているという。
本人が現われ軽く挨拶を交わすと、綾部祐二は「オイニーがハンパない」「アダルティーなこのオーラが!」と早くも興奮がピークに。
「雑誌で見るよりすごいお綺ですよ、キレイです」とひたすら絶賛を重ねる。
さらに市川久美子が独身であると分かると「ハァーーーーー!」と叫びながらその場に崩れ落ちた。今まで彼が見せたことない姿だ。

綾部祐二は「部屋で洗濯物を畳んでいる所に行ってひざ枕をしてもらいたい」という妄想を抱いており、今回本人とその夢を実現させた。
昼間彼女が部屋を掃除していたという設定で「俺の為とは言うなよ、恥ずかしいじゃねぇかよ」と気取った発言をしたかと思えば、膝枕をしてもらっている時タオルが顔に被さり、取ってもらったとき「(顔が)見えた♪」と笑顔で甘える仕草も見せ、妄想劇場は綾部祐二一人が大満足、他の芸人たちは呆れるばかり。

最後に市川久美子から連絡先を受け取り、今後も連絡をとりあってもいいと彼女から許可が得られた。

二人目はピアニスト・仲道郁代。NHK『みんなのショパン』をたまたま観た時、一目惚れした女性だという。
結婚未婚を「ヒ・ミ・ツ」と乙女チックにコメントすると「かわいいーーー!!」と綾部祐二はまたも絶叫。
このちょっと古臭い仕草こそ、「年齢を謙虚に受け止めている」という項目にピッタリ当て嵌まるのである。

仲道郁代への願望は「ピアノのレッスンをやってほしい」。
しかしレッスンのシチュエーションを行うも綾部祐二彼女の顔ばかり見つめてピアノに全く集中せず。
「美しすぎて」とお決まりの言い訳でごまかし、今回も無事連絡先をゲットした。

スト三人目に登場したのは、絶品バームクーヘン「マダムブリュレ」を販売する会社の会長・マダム信子
綾部祐二とは一度『世界一のSHOWタイム』で共演経験があるというが、その際は挨拶程度で会話は殆ど出来なかった。
早速マダムブリュレを試食して舌鼓みしたあとで、「会社面接で接近したい」の願望を叶えるべく面接形式の寸劇を始める。

「御社の経営方針に共感して・・・」と真面目に面接に挑む綾部祐二に、マダム信子は「隣にいらっしゃい」と自分の隣に座らせるというもはやシチュエーションめちゃくちゃな流れで、最終的には膝枕を敢行。
彼女は20歳年下の旦那と結婚しており、スタジオには旦那も姿を見せていた。
連絡先も手に入れた訳だが、「どうしていいか分からない」と彼も素直には喜べなかったようだ。

番組の企画を通じて3人の絶世熟女と知り合うことが出来た綾部祐二
途中途中の妄想劇場では芸人の性が出てフザケる場面もあったが、熟女に対する気持ちの入れようは正真正銘ホンモノ。
"枕"を交わした数通算300人とも言われる彼に、新たに経験人数が3人追加される日もそう遠くはなさそうだ。
◆関連ニュース
ピース・綾部祐二はNSC養成所時代から超天狗! うそっしょ兄さん伝説続々登場!
ピース・綾部祐二が浮気隠蔽工作術を暴露で「気持ち悪い」の声!
ピース・綾部祐二がマジで口説いた40代人気芸能人って誰だ!?
ピース・綾部祐二に"ウザい"のレッテル! 悪名高めた原因を徹底解明!
ピース・綾部祐二が語る究極のナンパ法! 経験人数300人のヒミツ!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau