西内まりやが徳井健太と綾部祐二のセクハラの餌食に!
2012年4月より水曜22時に昇格したフジテレビ系『ピカルの定理』で新レギュラーメンバーに抜擢された、ファッション誌『Seventeen』専属モデル・西内まりや

大島麻衣夏菜が番組を卒業し、「ビバリとルイ」や「テブラーシカ」等の人気コントに起用されている彼女。1993年生まれの18歳と共演者より遥かに若いだけに、男性芸人陣からは当然チヤホヤされる存在となる。

既にセクハラ紛いの行為も発覚しており、4月29日に放送されたフジテレビ系『新堂本兄弟』に出演したピカルメンバーによれば、平成ノブシコブシ徳井健太西内まりや画像を携帯の待ち受けに設定している。しかも画面が変わるごとに違う写真が表示されるよう、ブログから気に入った画像を沢山ダウンロードして保存しているそう。

徳井健太ファンから"サイコ様"と呼ばれる人物。『よしログ』でも「一番興奮するシチュエーションは自分の奥さんが捕まって、隣でイタズラされてるのを見る」ことだと話し「コンパに行ったらまずこの話をするんですよ。女性に『変わってるね』って言われる」と述べている。

こういった特殊な価値観を持つ徳井健太だけに何が起こるか分からない。他の共演者が「アイツにあんまり近寄らないほうがいいよ」と助言しても、西内まりやはむしろイイ人なんだと信じて積極的に近づいていくという。
「最初は言葉が出ないぐらい引いた」確かに、共演者が自分を待ち受けに設定していたら、だいぶ気持ち悪い。西内まりやがちょっとセクシーなレースの服を着ている時も徳井健太はジーッと彼女のほうをガン見していたのに、何も注意したり嫌ったりしないそうだ。

同じく共演者のピース綾部祐二も、通り過ぎるときにウインクをしてくるといい、やはり気分は良くなさそう。ただし綾部祐二の場合、AKB48メンバーにもウインクをしたりと、とにかく可愛い子にはウインクをして存在感を示したいタイプの男性だと思われる。
徳井健太も「お尻にゴミがついてるよ」と言って西内まりやのお尻を触ろうとしたり、アブない行動が時々ある。一応"境界線"は分かっておりイキすぎた行為は犯さないものの、"サイコ様"からの不安は絶えない。

コント内でも、「テブラーシカ」でモンスターエンジン西森洋一のチンポジが右にズレていて股間が膨らんでいる部分を綾部祐二にしっかり見るよう煽られる場面があったりと、コントにおいてバラエティーの洗礼は受けてきた。
それでも、仕事外のコミュニケーションは全くの別物。しっかりと一定の距離を置いてコントに集中して欲しいものだ。
◆関連ニュース
西内まりや、友達が出来ずに悩んだ時期を明かす!
西内まりや&加賀美セイラ、「ピカルの定理」への溶け込めなさが浮き彫りに!
西内まりやがゴリ押しで「ピカルの定理」レギュラーに決定!? 10代女子以外には総スカン!
西内まりやと坂田梨香子が「スイッチガール」で共演! 配役が続々決定!
西内まりやが通っている高校と、退学処分の過去!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau