「ピカルの定理」出演者で一番面白いのは又吉直樹! リアルな人気順発表!
ピース平成ノブシコブシハライチら次世代を担う注目の若手お笑い芸人が多数出演中のフジテレビ系『ピカルの定理』。
平日深夜枠からスタートして、2011年4月期より土曜23時枠に進出。
『めちゃ×2イケてるッ!』『はねるのトびら』など幾多の長寿バラエティー番組を生み出してきた同局で、次にゴールデンタイム昇格が期待される。

若年層女性を中心に人気が高い『ピカルの定理』のコントといえば、吉村崇綾部祐二ボーイズラブ物語を繰り広げる「ビバリとルイ」、又吉直樹が不気味なオレンジ色の生物に扮し綾部祐二に迫る「オレンジの衝撃」、澤部佑西森洋一又吉直樹吉村崇が恥ずかしくて乳首を隠すチェブラーシカに扮した「テブラーシカ」、女性レギュラーの大島麻衣夏菜渡辺直美が総出演する「女子会」等、現代のトレンドを盛り込んだ多種多様なコントがある。

出演回数では綾部祐二が最も多く、次いで吉村崇又吉直樹が並ぶが、視聴者から最も支持されているのは誰なのか。
NTTドコモ「みんなの声」投票結果に基づくランキングが発表されている。投票数は7770票。

1位 又吉直樹 2553票
2位 綾部祐二 1623票
3位 渡辺直美 1165票
4位 吉村崇 1068票
5位 澤部佑 409票
6位 西森洋一 292票
7位 大島麻衣 257票
8位 夏菜 235票
9位 徳井健太 118票
10位 岩井勇気 50票

見事1位に輝いた又吉直樹は、「オレンジの衝撃」をはじめ、「体育館裏困り隊」「仏像芸人」「メンズナックルに憧れて」といった奇怪なキャラクターを演じる場面が多いものの、彼独自が持つオーラと融合して存在感を発揮している。
殆どのコントに出演するといってよい綾部祐二に大差で勝利したのは、確かな人気の表れと言えよう。

3位には23時台昇格後レギュラーに加わった渡辺直美がランクイン。
唯一無二の肉体とビジュアルを武器に「白鳥美物語」「やばまんJAPAN」他に出演中。
9月に開催された「TOKYO GIRLS COLLECTION2011A/W」では、白鳥美名義でMURUAの洋服をパツパツの格好でランウェイを歩いた。
ブサイクキャラを難なくこなす渡辺直美の加入で、番組に新たなスパイスが付け足されたようだ。

4位の吉村崇と5位の澤部佑の間には大きな差があり、本職がお笑い芸人はない大島麻衣夏菜票数が劣っている芸人もチラホラ。
モンスターエンジン大林健二に至っては、トップ10ランクインすら果たせていない。

ピース吉村崇に並ぶ人気を得る者がどこまで増えるか。ゴールデンタイム進出の鍵は、現脇役たちが担っている。
◆関連ニュース
夏菜は恋もSEXもご無沙汰! 仕事でいっぱいいっぱい!
ピース・又吉直樹が本を書店からタダで貰うVIP待遇! 一体何故!?
平成ノブシコブシ・吉村崇が嫌いな女とは!? 意外な三条件を告白!
ピース・綾部祐二が結婚していた!? 子持ち既婚者疑惑の真相!
ピース・又吉直樹は何故ずっとロン毛なのか!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau