オリラジ・藤森慎吾が次原かなとヤっちゃった!? ドッキリVTRはお蔵入り!?
4月6日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ3時間スペシャル』でOAされた「マジックメール2010春 売れっ子芸人一斉捜査スペシャル!」の不可解な編集が、とんでも無い疑惑を浮上させている。

同コーナーは、番組が選出した人気芸人10組から更に絞られた4人の芸人たちに女性タレントを近づかせ、下心をチラつかせないか調査する『ロンドンハーツ』の人気企画。

ターゲットとされたのは、パンクブーブー・佐藤哲夫、フルーツポンチ・村上健志オリエンタルラジオ藤森慎吾ゆってぃの4人だ。

6日の放送では、佐藤哲夫村上健志へのドッキリの一部始終を放送し、次回20日の放送ゆってぃの一部始終をOAすると番組内で告知。
ところが、藤森慎吾だけは、肝心のお仕置きのVTRが放送されなかった。
この編集により、何故お蔵入りとなってしまったのかに関して様々な憶測が飛び交っているのである。

2ちゃんねるには、番組スタッフだという人物から以下のような書き込みがなされ、注目を集めた。
「スタッフだけど藤森はマジで放送できん」
「スタッフ止めるも仕掛け人のアイドルが号泣してしまって放送するとドン引き内容でお蔵ですスイマセン」
「家に行く前のタクシー内で発生しました。スタッフも予期してなかった・・・」

つまり、藤森慎吾ドッキリの仕掛け中、お仕置きの前に仕掛け人役の次原かなに手を出した為だと暴露されたのだ。

藤森慎吾の"ヤリチン"っぷりは有名な話で、本人も自身が遊び人であることを公言している程。

また、この疑惑に拍車をかけたのが、当の次原かなのブログ。
一般的に、タレントは自身のブログで出演番組を告知するものだが、『ロンドンハーツ』というゴールデンの特番に出演するにも関わらず、
「今ロンドンハーツにかな出てたらしいですー!告知おそくてごめんなたい」
とド忘れしていたような内容のコメントを綴っていた。

これが、藤森慎吾が手を出してお蔵入りになったため、ワザと書かなかった(書けなかった)のではないか?との波紋を広げる原因の一つになったのである。

事態を重く見た藤森慎吾は、公式ブログやTwitter疑惑を完全否定する対処に追われた。
ブログでは「ロンハーのことですが、、。女の子襲うかっ!!あほっ!普通にそんなの、放送するわけないでしょ!」と怒り混じりにコメントし、「20日にも、チョロっとオンエアあるみたいだからそっちをごらんくださーい!!」と続きがあることをアールしている。

藤森慎吾の相方・中田敦彦は自身のTwitterで「誤報!でも俺も見てて、理解しがたい編集だったことは確か。」と相方を庇いながらも、OAにいささか問題があったことを指摘。

さらに『ロンドンハーツ』の番組プロデューサー・藤井智久もTwitterで「答えるまでもないと思っていたのですがご本人にも迷惑がかかっているようなので。言われているようなことは一切ありませんのでご安心を」と疑惑否定している。

6日のスペシャルでの次回予告では、ゆってぃのお仕置きをOAすると伝えていたが、藤森慎吾の続きも放送する予定だったのか、それとも疑惑の収束の為急遽組み込んだのか定かではないが、いずれにしても20日のOAが期待される。

といっても、真相の如何に関わらず、キッチリ編集でまとめられた映像を見せられることになるのであるが・・・
◆関連ニュース
西川史子はNON STYLE・井上裕介に風俗の料金を奢ってあげていた!?
ベッキーが飛行機内でセクハラ被害! 相席のジェントルマンがまさかの豹変!?
ジャルジャル・福徳秀介が我が家・坪倉由幸のお株を奪う下ネタを連発!
「キャンパスナイトフジ」打ち切りの原因は芸人と女子大生のSEX!?
ピース・綾部祐二がテレビの収録中にマジ勃起!! ド変態キャラ完全放出!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau