瀬口かな
せぐちかな
所属グループ
腐男塾
中野腐女シスターズ
所属事務所
ケイダッシュステージ
プロフィール
生年月日: 1991/09/16
性別: 女性
出身地: 福岡県福岡市
身長: 158センチ
血液型: O型
職業: タレント
その他:
愛称のせぐうぇいは、瀬口かなとの顔合わせ前に中野腐女シスターズメンバーが考えていたものがそのまま使用される事になった。
特技は四葉のクローバーを探すこと。
アニメ・アニソンが好きでアニマックスを視聴している。
父親が定期購読していた「月刊ムー」を読んで以来、ミステリーオタクになり、UFO、秘密結社などに興味がある。
エジプトに行きたいと常日頃から言っている。
好きなミュージシャンはL'Arc〜en〜Ciel。
リラックマが好きすぎて「リラ様」と呼んでいる。
瀬斗光黄が貰ったプレゼントを「光黄キュンがリラックマなんて貰っても仕方ないでしょ」と取り上げるという話をした事により、ジャイアンと呼ばれる事がある。
視力が悪いので自宅ではメガネをかけている。
地元の友達によると稲妻オタク。雷が鳴ると喜ぶらしい。
「第3回全日本アニソングランプリ」においてグランプリを受賞した佐咲紗花と今も親交があり、「さや姉」、「らみたん」と呼び合う仲である。
中学の頃、原口・はなわの踊る!すまいる大御殿(RKB毎日放送)で、はなわが実家に訪れた事により、芸能界に憧れを抱くようになる。
第1回全日本アニソングランプリ福岡予選を偶然観覧した事により一念発起、平尾昌晃ミュージックスクールに通い始める。
2009年6月27日、「第3回全日本アニソングランプ」福岡予選大会優勝。
2009年9月21日、「第3回全日本アニソングランプリ」決勝大会において、感情溢れる歌い方、将来性を認められて勝ち進み、ファイナリスト4人のうちの1人に選ばれる。
2010年4月、中野腐女シスターズ、(瀬戸光黄として)腐男塾に加入。
2010年6月23日、腐男塾4thシングル「無敵!夏休み」でCDデビュー。
関連人物
乾曜子
喜屋武ちあき
浦えりか
虎南有香
京本有加
原田まりる
スザンヌ
中野腐女シスターズ
腐男塾
検索
歌手50音 曲名50音

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau