モデル・奥田順子が結婚を発表! ひた隠す旦那の正体とは!?
モデル兼アパレルブランド「rous」プロデューサーとして知られる奥田順子が、自身のブログで結婚を発表した。

6月26日に更新したブログエントリーで、「私事ですが先日、入籍いたしましたことをお知らせさせて頂きます。」と報告。お相手の男性については、「彼とは共通の友人を通して知り合い、晴れてゴールインすることになりました。」と綴った。

結婚相手の素性は明かさなかった奥田順子。どうやら、彼は韓国人男性のようなのだ。ブログに記載した"共通の友人"とは、元『JJ』読者モデルだった李ヒャンではないかと言われている。李ヒャンは在日韓国人だということをカミングアウト済み。その従兄弟の男性こそ、奥田順子の夫というわけだ。

奥田順子の韓国好きは筋金入り。ブログで毎月のように韓国へ旅行した事を明かしており、日頃の食事も韓国料理の写真を頻繁に載せている。特に『AneCan』読者モデル木本泉と行動を共にすることが多く、2011年のクリスマスも木本泉と一緒に韓国で過ごしていた。彼女が昨年12月24日に更新したブログエントリーには、「お隣では、専門用語で意味不明な会話(笑) 私たちは、いつも通り、、、順ちゃん達も素敵なクリスマスを〜」と書かれていた。
木本泉と面識のある人物とおそらく奥田順子の現旦那が会話しているのを横で聞いており、後にそれぞれ別行動を取ったと判断していいだろう。

李ヒャンが"ヒョン"と呼ぶ従兄弟に関し、6月25日のブログで「今日から従兄弟の結婚式でハワイ」と綴っている。一部情報によれば、夫は42歳でパチンコ店・銀座会館を経営する人物だという。体型は筋肉隆々でガタイが良い。韓流アーティストが好きな奥田順子にとっては、理想に近い男性である。

『CanCam』の誌面に登場した経験もある李ヒャンは、中林美和小泉里子、さらに梨花とも親交が深かった。以前は梨花のブログに彼女が登場して注目を浴びたこともあった。梨花と知り合ったのは15年程前だといい、過去のブログエントリーで「喧嘩は何度もしてます。好きなトコも嫌なトコもあります。」と語っていた。しかしある時からめっきり梨花との交流が無くなり、縁を切られたことも彼女たちのファンの間で騒がれた。

また、夜中2〜3時に自宅のバルコニーで花火やBBQをやったとブログに書き、大バッシングを浴びたことも。李ヒャンの世間的イメージは決して良いと言えず、彼女の従兄弟と奥田順子が結婚したとなると、奥田順子人気すら下がる事が懸念される。

かつて『JJ』の関西人気読モユニット"JAM"として活躍した春名亜美村上実沙子はいずれも結婚しており、これでJAM全員が既婚者となった。
『JJ』2012年9月号で「独占取材でお届けします! 奥田順子、ついに!」と結婚式の模様が特集する予定。誌面上で夫をお披露目することになるのか、注目される。
◆関連ニュース
ラブラボ社長・芝本裕子の全く共感できないエセカリスマブロガーっぷり!
モデル・村上実沙子、人生で一番辛い経験を「ネットの誹謗中傷」と正直な告白!
モデル・村上実沙子がハワイで豪華結婚式を催すも、金持ち自慢とブランド宣伝で台無し!?
奥田順子・安田彩・内田新菜・都筑多佳恵ら「お買い物女王」出演者プロフ一挙公開
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau