モデル・春名亜美は関西ジャニーズと交際・密接な過去、結婚した旦那の素性は!?
"元祖カリスマ読者モデル"との呼び声が高い、ファッション誌『JJ』の読者モデルユニット・JAM
先日、メンバーの一人・奥田順子結婚を発表して、3人全員が既婚者となった。彼女たちが読者モデルとして活躍した全盛期はまだ関西のお嬢様系女子大生だった。あれからまもなく10年、各自がブランドプロデューサーとなり別々の道を歩んでいる。

JAMのメンバーで最も早く結婚したのは、セレクトショップ「FROMFIRST Musee」プロデューサーを務める春名亜美だった。
ビジネス面では3人の中で一番成功を収めていると言える彼女だが、恋愛面では色々な噂が飛び交いファンを騒がせてきた。

春名亜美は関西ジャニーズと深い関係性がある。元関西ジャニーズJr.で事務所移籍後俳優に転身した沢木哲(本名:呉村哲弘)と長期に渡り交際していたと言われている。呉村哲弘は俳優業を引退後、税理士に転職。そして2010年4月に元読者モデル・大西真美と結婚。『JJ』や『ViVi』を中心に誌面を飾っていた関西読者モデルで、いわば春名亜美の後輩にあたる。

元カレが後輩モデル結婚する一足前、2010年1月1日に春名亜美は入籍。お相手男性は著名人ではないとのことで、名前や顔は伏せてきた。そこで良からぬ疑惑が浮上するハメに。春名亜美の旦那が関ジャニ∞メンバー・渋谷すばるはないかと話題になったのだ。
かねてから両者には交際疑惑が浮上していたため、極秘に結婚したのではとの説が流れた。渋谷すばるも当件について言及することもなく時は経過。

同年6月に発売された『JJ』8月号から3ヶ月連続で春名亜美結婚・挙式の特集が組まれ、旦那の顔も初公開することになり、渋谷すばる話題は鎮火した。
しかし同時期、春名亜美が当時ブログで度々紹介して可愛がっていた"マイト君"が、旦那の連れ子ではないかと噂に。そこから派生して春名亜美が再婚だとする説まで浮上したが、彼女自身がブログで「旦那の姉の子供、甥っ子です」と綴ったことで一応疑いは晴れた。

旦那を"V6の森田剛似"と紹介した春名亜美だが、『JJ』に載った彼は高いハードルに屈しないイケメン。仕事で出会い、交際半年で結婚に至ったという。よって、旦那の職業はアパレル関係だとする見方が濃厚だ??%A12012年7月時点でまだ子供は授かっていない。
むしろ、新婚生活時期、仕事を理由にして家事をロクにせず外食ばかり、旦那には炭水化物の料理ばかり食べさせてブランド物を多数購入するなど、新妻らしくない言動がアンファンから大いに批判を浴びた。

結婚から2年半、春名亜美夫妻は離婚せず順調に生活している模様。読モ・プロデューサーを経て、次に目指すのは出産、仕事と育児の両立を見せれるカリスマ主婦か。
◆関連ニュース
モデル・奥田順子が結婚を発表! ひた隠す旦那の正体とは!?
モデル・村上実沙子、人生で一番辛い経験を「ネットの誹謗中傷」と正直な告白!
モデル・村上実沙子がハワイで豪華結婚式を催すも、金持ち自慢とブランド宣伝で台無し!?
ラブラボ社長・芝本裕子は悪評だらけ! 媚売り・性悪・整形・在日韓国人、と散々!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau