ラブラボ社長・芝本裕子は悪評だらけ! 媚売り・性悪・整形・在日韓国人、と散々!
美肌一族・プレイバック・DENTAL BEAUTY CAREブランドの販売を行う、株式会社ラブラボ。
その代表取締役を務めるのが、芝本裕子である。

甲南女子大学在学中、人気ファッション誌『JJ』の読者モデル&ライターとして活動、卒業後「girlswalker.com」のファッションコンテンツ立ち上げを経て、2005年7月に同社を設立した。

1日に6万枚を売り上げたシートマスク「美肌一族 シートマスクシリーズ」をはじめ、美しい髪・歯の維持に貢献するプレイバック・DENTAL BEAUTY CAREも好調。

そのキャリアを活かし、集英社の美容雑誌「MAQUIA」での執筆活動も展開するなど多ジャンルに渡りその名を轟かせている芝本裕子だが、評判はさほどよろしくない。
表面上は人当たりも良さそうで、しっかり教育を受けてきた気品なお嬢様の雰囲気が漂うが・・・

彼女のブログには、数多くの有名人も登場する。
例えば、日本テレビ系『魔女たちの22時』に出演しているファッションプロデューサー・植松晃士や、グラビアアイドル・松金洋子、お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子など、親交も幅広い。

学生時代、読者モデルとして活動していた頃は、現在"おしゃP"として若者が憧れる存在となった渡辺由香や、アイドルユニット・JAMのメンバーである奥田順子春名亜美らと誌面を飾っていた。

だが実際は、業界内から非常に嫌われているという噂が、アチラコチラから聞こえてくるのだ。
ミーハーで有名人に媚びる傾向にあり、以前交際相手と噂されていた、芝本裕子らと共に読者モデルとして活動した原田真友巳の兄と付き合っているのも彼の金目当てだという説もある。
自分より商売が上手くいっている人は、他企業の力を使って陥れようと企てる性悪ぶりだとも。

現在の社長という立場も、いわば"雇われ社長"であり、東ガールズコレクション等を運営する株式会社ブランディング(旧ゼイヴェル)の社長と一定期間交際関係にあり、株式会社ラブラボはゼイヴェルから派生した会社で関係を持った芝本裕子が代表取締役に選ばれたとする噂、社長の座を射止めてからは仕事上役立つ原田真友巳の兄を付き合ったとする説もある。

また、「あの顔でなんで人前にでようと思うのかわかんない」と多くの者から批判される彼女、確かに歯茎がちょっと特徴的であるが、一般人からバカにされるルックスにも関わらず整形疑惑も存在する。
特に昔と変わったと言われるのが目。
読者モデル時代から彼女を知る者は、「今も可愛くないが昔よりは(イジって)マシになった」なんていう意見もあるようだ。

さらに、以前ブログが炎上した事件も起きており、事の全貌は、高級化粧品メーカー・ドゥラメールの発表会に彼女が"特別に"招待されたそうで、その模様をブログにアップした際、
「実は私、以前からドゥラメールのファンだった」
と告白。
芝本裕子は既に紹介したとおり、自らが代表取締役を務める会社で化粧品販売を行っている。
お客さんの中には、彼女のキレイな肌に憧れ、"美肌一族を使えば芝本裕子の肌になれる"と思い購入していた人も少なくない。

にも関わらず、自社で化粧品を売っておきながら、自分は別の高級品で肌をキレイに保っていることが発覚しファンを失望させ、ブログ記事で長々とその魅力を語った上、挙げ句の果てに
「皆さんには高くて(手が届かないと思うから)、セット販売の時にトライしてみれば」
と読者を蔑んだかのような文を綴ったのだ。

同記事に対し批判コメントがおよそ30件ほど書き込まれたが、該当記事はあっさり削除。
翌日からは何事も無かったかのようにノウノウと新たな記事を更新し続けた。

芝本裕子に対する悪い噂は後を絶たず、他にも在日韓国人疑惑も囁かれていたものの、同件については否定的な説が有力で、見た目はいかにも韓国人っぽいが生粋の日本人であると考えて間違いなさそう。

11月17日に放送されるTBS系『イチハチ』では、ゴージャスな買い物っぷりを語るという彼女
その金もきっと、媚びて媚びて媚びまくった結果掴み取ったものなのかと勘繰らずにはいられない。
◆関連ニュース
フェアリードロップス社長・安田彩が愛用する超エロい下着とは!?
困り顔モデル・AMOがプライベートで見せる超厄介な素顔!
「オシャレだと思う女性アーティストTOP10」発表! 1位は今最も旬なアノ人!
上田晋也の愛用ブランド・マックミランは実在するのか!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau