SKE48木本花音が肉食男子に飢えている!? 密かに恋愛中? ジャニーズに片思い?
SKE48チームEのエース・木本花音から、このところファンを不安にさせる発言が度々飛び出している。

6月19日に更新したSKE48フィシャルブログでは、「最近の時代は草食男子がたくさんいるけど女の子としてはやっぱりぐいぐい来てくれる肉食くんが好きってこの間みんなとお話してました(´・ω・`) 漫画みたいなロマンチックな事しちゃう方が女の子には丁度良いみたい。でもやり過ぎはダメ! 女心って難しいですね。笑っ」と、恋愛観を綴った。

メンバーを熱心に応援してくれるファンの多くは、現実社会で恋愛できない男性だと言われる。文字で書いていないが、文脈的に、握手会に頻繁に来てくれる人々ではなく、イケメンで恋愛に積極的なタイプの男性を指しているように思える。
ネット上には「好きなタイプとか聞かされてもヲタは喜ばない」という御尤もなコメントがあった。

アメーバブログの方では、胸キュンしりとりコーナーを継続中。木本花音がお題の文字を選び、女子が思わずドキッとしてしまう言葉をコメント欄に書いてもらって、しりとりの要領で言葉を繋げていくもの。
例えば、「ルール違反だよ!その笑顔」という言葉から、木本花音が新たに「美味しい? あなたの為に作った!」と繋げる。すると次のお題は、"た"から始まる胸キュンフレーズをファンが考え、その内のいくつかを選びブログエントリーに載せ、最終的に一つに絞り次のお題に移る。
この時は、「宝物? お前かな!」が選ばれ、木本花音が「泣いていいよ、そばにいるから。」とまた次のお題を出した。

木本花音はメンバー同士で頻繁にガールズトークを繰り広げているらしく、非常に仲が良いチームEメンバー・酒井萌衣はGoogle+にて「花音のタイプはまゆげが濃くて整ってる人 これは譲れないらしい(笑)」と明かしている。
妄想の範疇で止まっていれば問題ないが、年頃の女子がこれだけ日々恋愛のことを考えて大人しく過ごせるかは疑問。
胸キュンしりとりコーナーは、Sexy Zoneのメンバーがラジオ番組で行う企画「甘い言葉しりとり」「ドSな言葉しりとり」を参考にしたものではないかと一部ファンから言われる。Sexy Zoneファン疑惑も否定出来ない。

今年16歳の誕生日を迎える木本花音は、『ENTAME(エンタメ)7月号』で遂にビキニ水着を解禁。Cカップのおっぱいを披露した。
もしかすると、既にそのCカップを独占している肉食男子がいるのかもしれない。せっかく「AKB48選抜総選挙」で昨年より大幅に順位を上げたのだから、あまり恋愛話を口にしないほうが身のためだ。
◆関連ニュース
SKE48、運営ゴリ推しとファンが支持するメンバーの乖離が総選挙で浮き彫りに!
SKE48柴田阿弥が感じた孤独、チームメンバーだけが知る彼女の秘密とは?
SKE48木崎ゆりあ、自分に与えられる曲に不満!? 妹キャラはもういらない!?
SKE48小木曽汐莉が水着姿で木本花音に圧勝!? チンチン大好きな"下ネタ担当"
SKE48木本花音が「AKBと××!」でおっぱいポロリ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau