SKE48小木曽汐莉が水着姿で木本花音に圧勝!? チンチン大好きな"下ネタ担当"
AKB48SKE48NMB48HKT48の総勢149名が登場する究極の恋愛ゲーム『AKB1/149 恋愛総選挙』。次々とアプローチしてくるメンバーから、148人を振ってお気に入りの1人を選ぶという、王様気分に浸れる妄想ゲームだ。

ゲームを進めていくと、トレーディングカードやスチールフォトを集めることが出来る。どんな写真が登場するかはメンバーによって様々。同ゲームの公式HPでは撮影の模様を閲覧することが可能で、普段あまりお目にかかれない水着姿やセクシーなバスタオル姿を披露するメンバーもいる。

密かに巨乳っぷりが囁かれていたチームEメンバー・磯原杏華は、遂にそのベールを脱いだ。予告映像ではラスト僅か1秒しか見れないが、お椀型の大きなおっぱいが確かにあった。自称"チームEのセクシー担当"として、水着姿には絶対の自信を持っているようだ。
チームK2所属の佐藤聖羅はグラビア番長らしく、あえて水着姿ではなく「水着よりエロい」とアピールするバスタオルだけを身に纏った格好を披露。イヤラシさが画面を通じてムンムン伝わってくる。

チームE・木本花音は、初々しい水着姿を公開。白いチューブトップタイプのビキニと、下はピンク地にドット柄が描かれたフリルスカート。"ピンクオーラ全開"と宣言した通り、15歳の少女らしく可愛らしさを主張した。
この撮影映像には、木本花音と一緒に小木曽汐莉水着を着て登場しており、彼女は上下ベージュピンクのビキニタイプを着用。股上もローライズ仕様なものを選び、流石はSKE48の"セクシー担当"といったところ。

小木曽汐莉は先日、チームS・高田志織がGoogle+にアップした動画の中で、中西優香のあだ名"ちゅんちゅん"と呼ぶところを、「チンチン」と発言。高田志織動画を撮影していることに気付かず、「チンチン可愛い、チンチン♪」と連呼。
高田志織が「おぎちゃん、これ動画だよ」と伝えると「ちょっと待ってこれやめてください、ごめんなさい」と慌てふためいた。

明らかに日頃からメンバー間で下ネタを言っているのがファンにもバレてしまった。小木曽汐莉がアイドルとしてあるまじき言葉を口にしても、高田志織や中西優香下ネタとは無縁そうな16歳の木崎ゆりあでさえ手を叩いて爆笑していたことから、メンバーはもう聞き慣れているのだろう。

SKE48メンバーで一番自分がセクシーだと信じてやまない小木曽汐莉。確かにそれも的外れとは言えないが、どちらかと言えば"下ネタ担当"を名乗った方がメンバーもファンも自然と受け入れてくれるに違いない。
◆関連ニュース
SKE48木崎ゆりあが"笑わなくなった"事情をブログで釈明!
SKE48のおっぱい選抜8人が決定! デカパイを引っさげグラビア界に殴り込み!
SKE48秦佐和子が珍しく不満炸裂! レギュラー番組が減る現状に物申す!
SKE48小木曽汐莉と桑原みずき、互いに好きになれない二人が不満を暴露!
SKE48木崎ゆりあへの罰ゲームでテレビ東京にクレーム!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau