グラドル・雨宮チエや美人女医・中田彩がSEX経験人数やオ●ニーを告白!
男性向け週刊誌や漫画雑誌で水着写真が掲載されたり、写真集を発売してイベントを開くことを主な仕事とするグラビアアイドル。
撮影用カメラを向けられたら常に笑顔を振りまき、ポーズを取ったり胸を寄せて谷間を作ったり、いかに世の男性を興奮させ気に入ってもらえるかが勝負の世界だ。

一般的には"清純派"と言われる、遊び人ではな彼氏の影がチラついていない方が男性へのウケは良い。熱愛報道が出たあかつきには、一気にファンの応援熱を冷ます事態になりかねない。
とはいえ、グラビアアイドルも一人の女性。年頃には世間にバレぬよう彼氏を作り交際を続けているもの。今現在彼氏がいるのか、過去何人の男性と付き合ってきたのかは通常本人しか知り得ない。

1月12日に放送されたテレビ東系『くだまき八兵衛X』では、「経験人数ハイ&ロー八兵衛」と題して、様々な職種の女性が集い、自身の男性経験を暴露する企画を実施。
出演した女性の中には、現役バリバリのグラドル・雨宮チエ中川朋美、"美人女医"の肩書きでテレビ朝日系『Qさま!』『お試しかっ!』等に出演した中田彩らの姿が。
彼女たちも一般女性に混じって例外なく、元カレの人数や経験人数を明かしたのである。

バスト86cm、Eカップのバストを持ち、看護師免許を所有して派遣ナースとしても働いている雨宮チエは、元彼の人数が10人、初体験高校二年生の16歳、彼氏いない暦は2年半、そして経験人数は9人と告白。9人のうち1人はワンナイトラブで、彼氏とのSEXはとても口に出来ないエグい場所でヤったこともあるという。
「付き合ったら毎日HしてもOK」とSEX好きをアールし、オ●ニーもたまに一人でするとの発言も。現役のグラビアアイドルでここまで暴露するのは異例だ。

雨宮チエはかつて日本テレビ系『今田耕司の嫁探し』で今田耕司の理想を満たす候補者として出演した経験もあり、可愛さは折り紙つき。
捨て身のカミングアウトに驚いた視聴者も少なくなかったようだ。

"爆乳アイドル"の中川朋美は、元彼の人数が3人、初体験高校二年生の17歳、彼氏いない暦3年半、経験人数は3人と告白
103cmのJカップと驚異のバストは、若干持て余してる模様。番組出演をキッカケに、仕事もプライベートも更なる実りが出るか。

一方、正真正銘歯科医として働き、2011年より「デンタルクリニック南池袋」に勤務する中田彩は、元彼の人数が5人、初体験高校二年生の17歳で、経験人数も5人。
彼氏人数と経験人数が見事に一致し、真面目に歯科医師を目指し勉強してきた過去が窺える。
日本テレビ系『恋のから騒ぎ』9期生で話題を呼び、以後テレビ・ラジオ出演も絶えない彼女
歯の悩みを抱えている人もそうでない人も、一度クリニックに足を運んでみては。

大人しそうに見える女性が意外と男遊びが激しかったり、いかにもモテ顔の人が堅実な付き合いをしていたり、女性を見た目だけで判断するのは難しい。
◆関連ニュース
「くだまき八兵衛X」に出演したヤリマンタレントランキング!
グラドル・吉木りさは男性経験50人以上!? 家族にも知れ渡って一大事!
グラドル・相澤仁美の現状がヤバすぎ! 上原美優と同じ道をたどる!?
グラドル・滝川綾が水着からハミマンした映像がOA!
山本梓の交際遍歴とモテ事情! 今でも芸能人に口説かれる!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau