今田耕司が結婚相手最有力候補のロシア人美女とデート!
10月25日に放送されたフジテレビ系『芸能人私生活のセンス 完全抜き打ち一斉調査』にて、今田耕司がロシア女性と二人で食事に行っていたことが暴露された。結婚願望を諦めていない今田耕司も満更でもなく、かなり本気な様子だ。

今田耕司はかねてから結婚相手として、ロシア人またはハーフが良いと口にしていた。
とここで、今年7月に日本テレビ系で放送した『今田耕司の嫁探し』という番組に出演していた一人のロシア人美女が、彼が狙う相手として浮かび上がってくる。

同番組は、今田耕司45歳が本気で結婚したいという想いから、彼が提示する「今田耕司のお嫁さんに求める38ヵ条」のうち30項目以上をクリアした女性4人がスタジオに登場。
一人ずつ順に現われ、気に入ればストップ、次の候補が見たければ最大4人目まで進めるが、一回パスした子に後戻りは出来ない。

結婚相手候補として登場した女性は、グラビアアイドルの雨宮チエ、新潟経営大学卒の交換留学生であるエルショワ・アンナさん、女優の藤井沙央理、モデルの大森未知、以上の4名。
今田耕司は用意された4人全員を見たいと言い、結局最後まで決断を出来ずお見合い成功とはならなかった。

だが彼の心はエルショワ・アンナさんの虜になっていた。
純粋なロシア人で顔立ちもスタイルも抜群。芸能活動を行なっている他の3人に対し、彼女だけはガチのファン
38ヶ条中34項目を満たし、相手として不足は無かった。今田耕司彼女をパスしたのは、「芸人として2人目で終わらせる訳にはいかない」という職業柄によるものだ。

お見合い終了後台裏で番組スタッフのインタビューに応じたエルショワ・アンナさんは本当に物哀しい表情を浮かべていた。
番組企画上は失敗に終わったといえ、今田耕司出演者一同も皆が納得した女性を安々と手放すわけもなく、しっかり連絡先を交換したと考えるのは想像に難くない。

おそらく外面的にも内面的にも、彼女を上回る女性は一生現われないかもしれないと言えるほど、逸材中の逸材。
後輩芸人との付き合いも多少控えて、アダルトビデオに現実逃避せずしっかり恋愛に向き合って欲しい。

今田耕司のお嫁さんに求める38ヵ条」は下記の通り。

1.身長165cm以上
2.年齢25歳前後
3.ハーフもしくはロシア
4.美人
5.肌がキレイで薄化粧
6.脚がキレイ
7.カカトがキレイ
8.歯と歯茎がキレイ
9.箸の持ち方がキレイ
10.字がキレイ
11.手がキレイ
12.手を握った時、しっくり感がある
13.やせすぎていない
14.やや古風
15.明るい
16.キレイ好きで少し大雑把
17.子供好き
18.運動神経が良い
19.車の運転が出来る
20.タバコは吸わない
21.お酒が好き
22.よく遊ぶ場所が六本木でない
23.クラブに行かない
24.映画が好き
25.何でもおいしいと言って食べる。
26.小食でない
27.今までつきあった人数が10人以内
28.芸能人と付き合った事がない
29.男友達が多くない
30.「ビバリーヒルズ青春白書」はダメ
31.帰省する田舎がある
32.両親と仲が良い
33.お父さんがうるさくない
34.お母さんが今田に否定的でない
35.動物が好き過ぎない
36.彼氏の携帯をみない
37.AVを探して捨てない
38.今田が出演した番組に意見を言わない
◆関連ニュース
今田耕司が女芸人と熱愛!? 胃袋をガッチリつかんだ女性にメロメロ!?
今田耕司が"フライデー"された加藤ローサとの熱愛報道の真相を暴露!
「今ちゃんの実は」でヤラせか!? "素人"超美人歯科衛生士の正体とは!?
今田耕司が"2度と共演したくないタレント"とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau