ヤリチン・ヤリマンはやっぱり嫌われる!? 経験人数の許容範囲を大発表!
新しく恋人が出来てこれから愛を育んでいこうとする時、相手が今までにどんな恋愛をしてきたのか、何人ぐらいの異性と関係を持ってきたのか気になってしまう人も多いだろう。

一般的には「多すぎてもダメ、少なすぎてもダメ」なんて意見が多そうだが、先日結婚を発表したボクシング世界王者・亀田興毅が中学二年生から12年間交際した彼女とゴールインした報道に「一途で素敵」と賞賛するコメントが多く挙がっており、いかに一途かが求められているようにも思える。

大手ポータルサイト「マイナビニュース」がウェブ会員男女計1,000人に「恋人の性の経験人数は何人までだったら許せますか?」と質問。すると興味深いデータが算出された。結果はご覧の通り。
ー1〜5人……672人
ー6〜10人……109人
ー11〜20人……10人
ー何人でもOK……209人

全体の3分の2以上の人が、「1〜5人」と回答。恋愛経験値よりも、一人の恋人といかに愛情を深めたかが重要視されるデータとなった。
「経験人数が多いと人との付き合い方に疑問を感じる」(27歳/女性)といった、短命な恋愛ばかりだと不信感を抱かれたり、自分と過去の異性を比較されるのを嫌う意見が目立った模様。

意外にも、二番目に多かったのは「何人でもOK」という回答。5人に1は、自由奔放な付き合いを容認するようだ。
「付き合っているときは自分だけ(好き)だったらOK」(25歳/男性)と、あくまで浮気はしない前提なら、過去は気にしないという人も少なからず存在する。
女性からは、経験人数が多いと「人として魅力的」「コミュニケーション能力が豊富」と評する意見もあった。

先述の通り、「1〜5人」が圧倒的多数派ながら、女性の回答だと「6〜10人」と答えた人も多い。
あまりに少数だと「テクニックがなさそう」「過去を大事にしてそう」と少し毛嫌いするケースもある様子。

「何人でもOK」と答えた人を「30人」と仮定した場合、1,000人の平均回答値は約8.92人。アンケートの主な回答者が20代〜30代前半なので、一人の恋人と1年〜1年半以上交際が続けば必然的に経験人数10人を超えない人が多くなる。
とはいえ、5人に1人は青春を謳歌した生き方を理解してくれる層なので、そういう異性を見つけるのが最善だ。

どの意見であれ、彼氏・彼女がいるのに他の異性とヤリまくっているような人は論外である。
◆関連ニュース
AV女優・明日花キララの偽者女優出現! ヤリマン・ビッチ行為連発で憤慨!
「くだまき八兵衛X」に出演したヤリマンタレントランキング!
乳首の黒さとヤリマン度、鼻の大きさとアソコ、Hと美肌の関係性を解明!
「Hは週20回」モデル・越川真美が超ヤリマン宣言! 世界記録も夢じゃない!?
道端アンジェリカの美容&セックス観! ヤリマン説は本当か!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau