大久保佳代子を口説いて金を投げつけた男性タレントとは誰!?
フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』レギュラーでありながら一般企業でOLとして働いていた異色の経歴を持つアラフォー女芸人オアシズ大久保佳代子

相方・光浦靖子と共に1992年、『めちゃイケ』の原点と言われるネタ見せバラエティー『新しい波』に出演
その後前身番組『とぶくすり』にオアシズとして出演するかと思いきや、"ブスは二人いらない""大久保は笑えないブス"との理由で光浦靖子のみが番組に起用。大久保佳代子は一時期芸能活動を休止するまでに追い込まれた。

2000年、『めちゃイケ』の"新メンバー"として番組に登場すると次第に他番組からもオファーがかかり、斜に構えたような言動と性欲の強いオバサンキャラが定着。
レギュラー入りから10年後、2010年にようやく一般企業を退社。芸能活動一本に絞って精力的に活動している。

殆どバラエティーでブサイク芸人扱いを受け、湧き出る性欲と反比例するかのごとく異性関係には恵まれていない日々。
自分から男性にアプローチを仕掛けた話は珍しくないが、男性側からアプローチされた経験はさほど多くない。
その大久保佳代子が、名の知れた男性タレントから口説かれた経験があると告白した。

「2011流行恋愛スタイル BEST3」と題し男女間の新しい恋愛スタイルを特集した5月31日放送のテレビ東系『極嬢ヂカラ』にて、YOU大橋未歩とゲストで出演した大久保佳代子おかもとまりローラの5人で"今まで出会った最低男"についてトーク。

大久保佳代子は、とある男性とご飯を食べてて帰り道が一緒だったのでタクシーに乗り込むと、男性が
「ずっとさっきからイイと思ってるんだよね。俺ぶっちゃけアリだと思うんだけど、どう?」
と誘ってきた。
「嬉しいです。」と表面的にお礼の言葉は言ったものの、「そう見えるかもしれないですけど、会ったばかりだしナイです。」とカラダの関係は拒否したという。

すると男性はタクシーを半ば無理やり停車するよう運転手に指示。大久保佳代子に対して3000円を投げつけてそのまま降りていった。
スタジオでは伝言形式で男性タレントの名を伝えていくも、「これ分からないようにしてくださいね」とさすがに視聴者への実名公開は自粛。

YOUが「その人まだ売れてる?」と訊くと微妙な表情で「知ってる人は知ってる」と答え、大橋未歩は名前を聞き「テレビ東が大変お世話になっている方」だとコメント。
大久保佳代子も「色んな物(グルメ)食べてるからついでに(私も)食べたくなったのかも」と冗談交じりに話していた。

これらの条件を当て嵌まる人物として浮かび上がってくるのは、ラーメン王・石神秀幸だ。
数多くのラーメンを食してきた彼。大久保佳代子はフジテレビ系『爆笑!大日本アカン警察』でも同様のエソードを暴露。その際実名はー音が入ったものの「ラーメン王の・・・」とハッキリ口にしている。

大久保佳代子の話を聞いていたYOU大橋未歩らは一同ドン引き。
「本当に最低ですね」と蔑んだ口調と並行して、意外性からか驚きも隠せなかった。

大橋未歩は最後に「SMバーでその人を鞭で打ったことがあります。」とカミングアウト。
勿論仕事上での話だというが、笑えないサイテー男を自分がムチで打っていたとは思いも寄らなかっただろう。

ちょっとそっぽを向かれただけでキレる器の小さい男ではなく、心も性欲も満たしてくれるオトナの男性に大久保佳代子が出会えるよう見守りたい。
◆関連ニュース
バナナマン・日村勇紀とおかもとまりがマジキス! 日村の口唇は柔らかい!?
友近の恋愛遍歴を公開! 超イケメン男性との恋を暴露!
梅小鉢・高田紗千子にセクハラ! 「ここってクリ●リスですか?」
スパイク・小川暖奈が"超美女芸人"だと話題沸騰! 吉本芸人と熱愛の噂も!
お笑いコンビ・たんぽぽにモテ期到来!? 「めちゃイケ」合格後の変化とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau