梅小鉢・高田紗千子にセクハラ! 「ここってクリ●リスですか?」
2010年9月23日に放送されたフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の名物コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に登場し一夜にして脚光を浴びた女芸人・梅小鉢。

元々はコントを主体としており時折漫才も披露するが、同企画ではコンビ別々に出場し、高田紗千子は十八番である菅野美穂モノマネ、相方・小森麻由は"歌どころではな都のストリートミュージシャン"という細かすぎる芸を披露。

小森麻由は3位、高田紗千子は「もう一度見たい賞」を獲得。見事コンビ揃って並みいる猛者達の中から入賞したことで視聴者から注目を集めるに至った。

芸歴は意外に長く松竹芸能から2000年デビュー。現在大ブレイク中のピースNON STYLEキングコングらが同期に該当する世代だ。
彼らと比べると大分出遅れた感は否めないだけに、モノマネ芸は起死回生のネタと言えよう。

テレビへの露出も徐々に増え、テレビ朝日系『ぷっすま』のグルメレポーター役や日本テレビ系『ものまねグランプリ』の本戦出場を果たしている。

2011年以降の活躍に期待がかかる梅小鉢だが、プライベートで思わぬセクハラを受けたという。
菅野美穂モノマネでお馴染み・高田紗千子が自身のブログで綴ったところによると、クリスピークリームドーナツを買おうと列に並んでいた時、一人のオジサンが声をやってきた。

オジサンはどこか不安気な表情を浮かべている。
挙動不審なその人は高田紗千子に対して、
「すみません〜
あの〜ここって〜
クリ○リスピードーナツですか?」
と声を掛けてきた。

いきなり並んでいる人からクリ●リスなどと言われたら、普通ならセクハラで通報されかねない。
しかし相手は"クリスピークリームドーナツ"を知ってなさそうなオジサン。
高田紗千子は、
「言いたい事は重々分かったので・・・
『はい』と答えました」
と深くは突っ込まず、丁寧に回答してあげたそうだ。

最後に彼女は冗談交じりに
「おじさん、ちゃんとクリ○リスピードーナツ買えたかなぁ」
と心配してあげていたものの、冷静に考えればクリスピークリームドーナツをそうも上手く言い間違うなんて有り得るだろうか。

無知なフリして確信犯だったとしたら、このオジサン、中々のヤリ手である。
◆関連ニュース
青木隆治が本家歌手の代役でライブに登場! 驚愕のステージにファン唖然!?
宇都宮まきがテレビで生おっぱい公開へ!? 衝撃企画がスタート!!
稲垣早希はバツ2の子持ち、ブログ旅は鬱憤の気晴らしだった!?
「抱いてみたい女芸人GP」完全版! リアルに可愛い女芸人続々登場
「とんねるずのみなさん」で話題のあやまんJAPAN、"本拠地"では全裸でサービス!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau