田村淳とストーンマーケット社長・中村泰二郎&関東連合のクロい繋がり!
ロンドンブーツ1号2号として、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』やフジテレビ系『ザ・ベストハウス123』を冠番組に持つ他、ンでも日本テレビ系『なるほど!ハイスクール』やNHK総合『Shibuya Deep A』等多数の人気番組で司会を担当、今やバラエティー界を代表する司会者タレントの一人に仲間入りした、田村淳

昨年からスタートしたフジテレビ系ワイドショー・情報番組『知りたがり!』にも毎週金曜日にレギュラー出演。
実質上伊藤利尋アナウンサーと共にメインキャスターを務め、バラエティー以外にも活動の幅を広げている。

3月11日に発生した東日本大震災への復興支援として、自身のTwitterでファンに呼び掛け被災地への救援物資を募るボランティア活動を実施して、約1700人が彼のもとへ集い乾電池1万個・カイロ2万個・懐中電灯300個を被災地へ届けたことも記憶に新しい。

かねてから政治家転身への意向があることでも知られ、一時は下関市議会議員選挙立候補が噂された時期もあった。
政治家になりたい」という想いは今も変わらず、文化放送『田村淳のNewsCLUB』では毎週政治家やジャーナリスト・弁護士を招いて政治・社会情勢について学んでいる。

バラエティー界では「子供に見せたくない番組」8年連続1位の『ロンドンハーツ』のメイン司会、『マンスリーよしもと』のアンケート「恋人になりたくない芸人」1位に選ばれた不名誉を抱え、お世辞にも全世代に好感度が高いタレントとは言えない立場でありながら、政治家転身においては国政進出も視野に入れ、半ば真剣に「総理大臣になりたい」とも言及する。

来本気で政治家を目指すなら、今の内から土台作りとして幅広い層から支持されるべくイメージアップを図る必要があるが、金と女がギラつく"ザ・芸能人"と言わんばかりのプライベートで豪遊する写真がとある人物のブログにアップされ話題となっている。

先日、田村淳の父親の誕生日パーティーが開かれたといいその模様が写真で紹介された。
プール付きの大豪邸・壁には数百本のワインボトルが陳列されており、露出度の高い踊り子たちが艶やかに部屋やソファーでう、豪勢にも程がある盛り上がり様だ。

オシャレを極め込んだ田村淳も笑顔で写っているその場所は、ストーンマーケット社長・中村泰二郎氏の自宅
福岡県内にある彼の自宅で、何故山口県出身で繋がりが無いであろう田村淳の父親の誕生日パーティーが開かれているのか。

中村泰二郎氏は数々のテレビ番組で紹介された経歴を持ち、会社の年商はおよそ200億円。
1億円クラスの超高級車エンツォ・フェラーリを"観賞用"に持つ他高級車を5台所有、ソファーやクッションはFENDI製など、自宅に所有する全ての物が超高級品という正真正銘の大金持ちである。

テレビやメディアでは被災地を心配する言動を見せておきながら私生活では豪遊、というだけでもイメージダウンになりかねないが、より問題視されるのは、このパーティーの模様を掲載していた人物が首都圏最大級の暴走族連合体・関東連合に関わる人物だという。

不審なことに田村淳話題が少し広まり始めたところでその人物が自身のブログから該当記事を消去。
余計に良からぬ疑惑を広める結果となってしまっている。
アメブロで"ぎんじ"というニックネームで「ぎんじの一生青春」というタイトルのブログを更新していた彼は、とうとう過去の記事全てを削除。閲覧不可能となった。

政治家を目指す男が関東連合の人物と親交があるとなれば大きな障害となるのは必至。
これからは、「バラエティーでは下衆な事やってるけどプライベートは真面目」というイメージを視聴者に浸透すべきであろう。
◆関連ニュース
田村淳、安室奈美恵との破局で自信喪失! 恋愛相談で「どうしたらいいですか?」
田村淳が現在のつまらないテレビ業界をバッサリ!
田村淳が家族・私生活、そして結婚について完全告白!
田村淳と田村亮が仲直り! 安室ちゃんとの交際で淳の人間性が変わった!?
田村淳が安室奈美恵をオトした"彼らしい"テクニックとは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau