アイドルグループ・BiSの活動が超破天荒! スク水で胸揉み&売名行為OK&一年で解散!
AKB48ももいろクローバーZに次ぐアイドルグループとして、今ジワジワと人気が上昇しているのが、エイベックスが売り出し中のBiS。彼女達は、とにかくアイドルとして常識破りな数々の言動がファンに支持されて注目を集めている。7月10日放送のTBS系『ツボ娘』にBiSのメンバー6人が総出演して、その実態が語られた。

トゲが付いた金棒をもってオープニングに登場したBiS。格好からして他のアイドルグループとは一味違う。
グループの掟として、恋愛は禁止だが売名のために偉い人や売れている人とならOKだという。誰もが知ってる大物だとバッシングされるため、今若い人に旬なレベルを狙っている。

PVもかなり破天荒。スキンヘッドのカツラを被って銀座の街を歩いたり、グロテスクすぎて地上波では放送できなかった作品もある。
そしてBiS最大の魅力はLIVE。本人達いわく"需要もないのに"スクール水着でライブを行ったことも。ライブ中は客席ダイブをするのが恒例。つまり、観客に体中を触られる。おっぱいやらお尻やら、もはや無法地帯。しかし、ファン彼女達のカラダにさほど興味が無いのか、ダイブしてもすぐステージに戻されるという。

ミニライブ・握手会・トークを1セットで24回繰り返す"24時間耐久ライブ"を敢行した時には。ライブの最中にメンバーの一人・ヒラノノゾミが生中継されたニコ生のコメ欄に"ブス"だの悪口を書かれ、「ブスじゃねぇから!」とカメラに向かってキレる事件が勃発。観客ではなく、ニコ生を画面とにらめっこして戦い続けた。

"今揉めるアイドル"を自称するBiSだが、内心はアイドルらしい活動をしたい願望もある。『ツボ娘』では、「ビキニを着て砂浜で踊るPVを撮影したい」「短いスカートを穿いてみたい」と、AKB48を彷彿とさせる発言。BiSのメンバーは皆20歳〜23歳。AKB48の上位メンバーとほぼ同世代だ。そういった夢を抱いていてもおかしくない。

BiSのマネージャー・渡辺淳之介は、今後の活動について、「日本武道館解散ライブ。1年以内に解散」と大胆発言。 メンバーからも「1年以上は続けられない」と消極的な声が出た。
2013年3月に開催された両国国技館でのライブは、約4000人を集客。日本武道館でライブを行い満席にするためには、その2〜3倍の集客が必要だ。
正統派アイドルとは真逆の路線を爆進するBiSがどこまでのし上がるのか、もしかしたら近い来、AKB48ももいろクローバーZに取って代わる存在になるかもしれない。
◆関連ニュース
乃木坂46・白石麻衣、「NOGIBINGO」で顔面パイの餌食になり「ありがとうございます」
アイドリング!!!・大川藍&朝日奈央がパンチラ! 大川の大股開きっぷりが酷すぎ!
グラドル・篠崎愛、「AKB48はグラビア界は来ないで」と本音炸裂!
ももいろクローバーZ・百田夏菜子の激しい騎乗位映像が流出!?
伝説のアイドル・山口百恵とワンナイトラブした庶民派タレントTとは?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau