モデル・makimuの超金持ちっぷり公開! キャバ勤務で雑誌を干された過去も発覚!?
ティーン向け人気ファッション誌『Popteen』や『egg』等の読者モデルとして活動した後、現在は大人ギャル向けの『EDGE STYLE』や『BLENDA』の誌面を飾っているモデルのmakimu。

Popteen』読者モデル時代は"進まきむ"名義だったが、現在は"makimu"名義で活動する彼女
先日は『EDGE STYLE』先輩モデルLieと一緒に"Clef Starring Lie & makimu"名義で「EDGE LOVE」というタイトルの楽曲も発表した。

掲載ファッション誌読者間では知名度はあったものの芸能活動そのものはまだ駆け出しで全国的な知名度は殆ど無い状態で、TBS系『イチハチ』1月12日放送分の「お坊ちゃまお嬢さま 芸能人新春初登場SP」に大抜擢されたのだ。

なにを隠そう、makimuの金持ちっぷりは以前から雑誌読者の間では話題になっており、同OAでも、

・お小遣い20万円。小学生の時は学年×1万円の金額を毎月貰っていた。
・家賃100万円以上のマンションに住んでいる。現在は麻布在住。リビング40畳、15畳のベッドルーム。
・部屋にはCHANELの鞄が多数。150万円の人工クラゲ用水槽がある。
自宅エステルームがあり、毎週エステティシャンを自宅に招いてエステを受けている。
誕生日にカラオケルームをプレゼントされた。
・修学旅行で訪れたホテルにコンシェルジュがいないことに驚いた
・夕食にだされたカレーを何故翌日も食べるのか疑問。

等々、常人では考えられない金持ちっぷりを余す所なく披露した。

読者と身近な存在であることが魅力である読者モデルという意味でも、異色の存在であるmakimu。
イチハチ放送彼女のブログにはアクセスが殺到し、本人も「ご紹介。」と題して自己紹介記事をアップする対応を取ったが、予てからのファンの間では、彼女が公には明かせない"裏の"素顔が噂されている。

makimuは2011年1月19日に21歳の誕生日を迎える。
現在は学生で、以前から"T大"に通っていると明かしており、東大なのか津田塾大学なのか諸説挙がっていた。
だが実際は戸板女子短期大学に在籍中で、留学経験もあるため頭は賢いが性格には難アリだと同じ学校に通う生徒らしき人物が暴露した。

また、別の人物はmakimuが六本木のキャバクラで働いていた経験があるといい、現在は不明だが『Popteen』にある時を境に出なくなったのは編集部にキャバクラでエロい接客をしている場面の写真が送られて干されたという説も存在する。

最初はバイト感覚だったが、年上男性の愛人になってドップリ浸かった説、店内ではオヤジと個室に籠っている説などいくつか暴露情報は見られるが、キャバクラで勤務している可能性は低くなさそうだ。

キャバクラで勤務するキッカケは一人暮らしをする為自分で金を稼ぐ必要がありモデル業だけでは食っていけないから、というのが有力。
昨晩食べたカレーを一晩寝かせて翌日も食べる、そんな庶民的生活も実践してみた方がいいのでは!?
◆関連ニュース
モデル・川端かなこが自らをノイローゼに追い詰めた彼氏と破局!
モデル・椎名ひかり、おっぱい触られて思わず赤面!
eggモデル・越川真美&まにゃが性乱れすぎ! 「1000人ぎり」「きもちぃ時」って何!?
モデル・くみっきーのすっぴん顔公開! 素顔はもはや"はぐっきー"!?
モデル・おかりえのすっぴんが酷過ぎる! 軽率な発言でブログも炎上!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau