モデル・くみっきーのすっぴん顔公開! 素顔はもはや"はぐっきー"!?
ティーン向けファッション誌『Popteen』読者モデルで、2010年12月号をもって表紙登場20回を達成、浜崎あゆみに並ぶ1位タイ記録・19回を更新して歴代単独1位となった、"くみっきー"こと舟山久美子。

2009年頃からはモデル活動のみならず、バラエティー界にも進出。
また先日より、アメーバブログを開設。早速総合ランキングTOP10入りを果たすなど、ここでも人気の高さを遺憾なく発揮している。

現在19歳、来年4月には20歳を迎え"ティーン"からオトナの女へと階段を一歩登ることになる彼女だが、まだまだ『Popteen』の誌面は彼女が中心となっていくであろう。

まさに真の"カリスマモデル"と称するに相応しい一人のくみっきー、となると気になってくるのが、すっぴんだ。
普段誌面に登場する時は、プロのヘアメイクアーティストが整えた、いわば完全武装状態。
雑誌の企画でメイク術を披露する写真では、時折すっぴんも公開しているものの、芸能人ご用達のいわゆる"すっぴんメイク"である場合が多い。

まず、「くみっきーをよく知らない!」という人の為に、バッチリメイクの写真を一枚紹介すると、


この超キュートなルックスが、化粧を削ぎ落とすとどうなるか、その答えは以下の通りだ。


Popteenモデルすっぴん公開といえば、元読者モデルで現在は『EDGE STYLE』モデルとして活動中の小森純がテレビ朝日系『ロンドンハーツ』の企画ですっぴん顔を披露、オアシズ大久保佳代子に激似の素顔を晒したことは記憶に新しい。

同番組の影ですっかり"ブス"のイメージがお茶の間に浸透してしまった彼女と比較すれば、くみっきーすっぴんは"可愛い"と評価出来るだろう。

しかし、アンくみっきーの間では、くみっきーならぬ"はぐっきー"などと揶揄する声も見られる。
彼女の特徴的な口元に目を向け、「可愛くない」「なんでコイツが表紙なの」と『Popteen』初登場時から編集部が猛プッシュしている事に関しても批判的だ。

少なからずアンチも存在することは否定出来ないものの、それ以上にくみっきーを支持するファンが多いのは間違いない。
"くみっきー旋風"はまだ序章にすぎないはずだ。
◆関連ニュース
モデル・舟山久美子の私服特集! くみっきーの愛用ブランド&ファッションコーデ術は!?
モデル・舟山久美子のちょっと変わった食生活&健康ダイエット法!
モデル・舟山久美子が2009年秋に注目している小物アイテムとは!?
モデル・舟山久美子の超有名元カレと破局までの軌跡を公開!!
モデル・舟山久美子の秋イチオシファッションは、街中で浮いちゃうアイテム!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau