モデル・makimu、生放送でパンティーの色バラされた! 一体何が!?
2010年6月に創刊された"大人ギャルのファッション&ゴシップ誌"『EDGE STYLE』専属モデルとして活動するモデル・makimu。
当サイトでも紹介したとおり、10代の頃は『Popteen』読者モデルとして活躍。
主に女性ハイティーン層から支持を集めている。

彼女の生年月日は1990年1月19日。
よって本日1月19日をもって、makimuは21歳の誕生日を迎えた。
自身のブログでも誕生日について触れ、

「二十歳はmakimuとして雑誌にでたりテレビにでたり・・・色々初めてが多い年でした
21は二十歳のときに得た仕事でより自分色をだせることが目標です」

と新たな決意を綴っている。
makimuといえば、1月12日、そして誕生日である19日と二週連続でTBS系『イチハチ』の「お坊ちゃまお嬢様」企画に出演
ゴールデンタイムの番組はこれが初出演となった彼女
スローテンポな喋り口調は若干バラエティー向きではないものの、今後の活躍に期待がかかる。

そこで、もっとmakimuを見たいという人にお薦めなのが、ライブストリーミング番組として話題沸騰中の「ニコニコ生放送」。
makimu他『EDGE STYLE』モデル出演する『ゴシップ オン ザ EDGE STYLE〜もうギリギリ〜』では、民放では絶対話せない過激な内容のオンパレードなのだ。

彼女は2010年8月度放送回に登場、同誌の先輩であるLie今泉宏美・福住夏希と計4人でトークを展開していた。
外出時メーク道具をガッツり持ち歩くかちょっとしか携帯しないかというテーマで、1985年生のLie・1986年生の今泉宏美と、共に1990年生の福住夏希・makimuで意見が割れる。

Lie今泉宏美二人は、
「皮脂と汗でファンデがグチャグチャになる」
と明かし、若い二人はそんな経験無いだろうと突っ込んだ時のこと。

ふいにLie
「makimuちゃんのパンツがピンクだ」
とちょうど彼女の三角ゾーンが見やすい位置に座っていたせいか、下着の色をバラしてしまった。
思わずmakimuは
「あ〜〜〜〜っ」
と可愛い声でスカートを押さえるも時すでに遅し。
今泉宏美はmakimuの焦った声を
「今(画面の前で)萌えた男いるよ、多分」
とコメントした。

その後、全く別のトークをしている最中でもLie今泉宏美から
パンツはピンク♪」
とイジられる始末。
番組エンディングには変顔までさせられてしまい、インターネット番組ながら散々な目に遭う結果になった。

見た目も喋りも、いかにも大人しそうな雰囲気漂うmakimuだが、今後さらに裏の一面が晒される機会がやってくるかも!?
◆関連ニュース
モデル・AMOに最悪の裏切り被害! 視聴者からも批判が殺到した行為とは!?
モデル・makimuの超金持ちっぷり公開! キャバ勤務で雑誌を干された過去も発覚!?
モデル・川端かなこが自らをノイローゼに追い詰めた彼氏と破局!
モデル・間宮梨花がヤリマン確定の"チャラ打ち"をカミングアウト!
モデル・ゆんころ&坂本礼美が超セクシーサンタ姿を披露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau