整形疑惑のモデル・鈴木奈々、彼氏・サイオとの結婚時期を明言!
Popteen』読者モデル鈴木奈々ほど、彼氏とのキス写真を多数ブログに掲載する著名人は他にいないだろう。

6月15日にアップしたエントリー「2年4ヶ月記念日」では、今カレ・サイオ君との懐かしいプリクラを掲載するのみならず、彼宛に送った"記念日メール"を全文公開。
「付き合って2年4ヶ月が立ちますね 最長記録だょイェーイ あげぽよ笑 サイオと出会えて付き合えてよかった 幸せです 自慢の彼氏です いつもありがとう これからもよろしくね」

今年3月、異例の抜擢を受けて出演し日本テレビ系『踊る!さんま御殿』でも
「私(カラオケ)歌いますけど、今まだ泣けません」
「私今凄い幸せで、ラブラブな歌を歌います」
「好きなタイプはって訊かれたら、今の彼氏って答えます」
「彼は誠実な人です」
「外人みたいな彼氏です」
とお惚気発言を連発。

ブログ読者からも多数記念日を祝福するコメントが寄せられているが、モデル仲間は同カップルをあまり良く思っていない。
鈴木奈々自身3ヶ月ぶりのテレビ出演となったテレビ東系『くだまき八兵衛X』の「小森純&読モギャル 大暴露八兵衛」で所属事務所の先輩である小森純Lie今泉宏美板橋瑠美から「彼氏の話ばかりでウザい」といった不満が噴出。
全員が彼氏・サイオもブス男だと密かに思っていたことも判明し、鈴木奈々は四面楚歌に追い込まれた。

「純ちゃんの方がブスだから、ブスに言われたくない!」と『Popteen』の先輩ながら度々"ブス"呼ばわりする小森純からは、「目弄ってる?」と整形疑惑を吹っ掛けられる始末。
番組収録前、Lieが「アイプチの痕が汚くない?」と言ったところ鈴木奈々は「私アイプチしてないから」と答えた話を明かすと、すかさず小森純が「整形の痕が残ってる」と指摘。

疑惑が深まる中、「命賭けてやってないです。」と彼女は断固整形を否定した。
「それならどこを整形したいか?」と訊かれ、「整形するなら胸。彼氏がおっぱい好きだから!いっぱい揉んでもらって大きくします!」と最終的に彼氏とのお惚気話に持っていき、他のモデル達を呆れさせたのはもはや流石の一言だ。

おそらく鈴木奈々ファンも、他のモデル仲間も、ラブラブ彼氏と早く結婚した方がいいのでは?と思っているはず。
TBSのネット配信番組『ギャルトーク天国』に彼女出演した際、結婚願望の話からサイオとの結婚について語っており、鈴木奈々は「結婚願望マジでガンガンあります!」と言い、ぶっちゃけ話を披露。

「今年中にしたいなと思ってたんだけど、この前彼氏にその話をして、『今結婚したら窮屈になるのと2・3年後に結婚にしてイイ生活送るのどっちがいい?』って言われたから、『え"ー、じゃあ2年後でもいいよ』って言って、2年後に結婚することになりました♪」
と2年後、2013年に入籍する口約束をしたと告白した。

鈴木奈々自身はもう待ち切れない気分で、「ウチは今すぐにでも結婚したい」と強調。
カメラに向かって「サイオ、今すぐにでも結婚したいからプロポーズ待ってるよ」と彼氏にメッセージを送っていた。

彼氏・サイオとは同じ中学の同級生。当時は恋愛感情は無かったが二十歳すぎてから遊ぶようになり恋心が芽生え付き合うことになった。
付き合いだして時間が経つごとに愛情は大きくなる一方だという。

結婚する予定だという2年先まで、事務所モデル仲間はお惚気話に耐え続けなければいけないようだ。
◆関連ニュース
モデル・おかりえの「Ank Rouge」が顧客の個人情報漏洩で大バッシング!
モデル・みずきてぃに失望と批判殺到! 中居正広・近藤真彦も苛立ち!
モデル・鈴木奈々がすっぴん写真を使い回し! ブログでは金儲けに着手!
モデル・鈴木奈々が新手のファンサービス! ファンの子がブログに載れる!?
モデル・鈴木奈々が彼氏とのキスプリを堂々公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau