モデル・鈴木奈々がすっぴん写真を使い回し! ブログでは金儲けに着手!
3月1日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』ゲスト出演後、Google急上昇ランキング1位を獲得、ブログには通常の10倍近いコメントが寄せられた『Popteen』読者モデル鈴木奈々

ブログ彼氏との2ショットプリクラを頻繁に掲載することで知られる彼女は、同じく『Popteen』の元読者モデルだった小森純に対し早朝からオノロケトーク全開だと暴露されるも、スタジオで「彼氏と結婚したい」と連呼。
放送終了後にアップしたエントリーでも、
「さんま御殿を見た彼氏の感想は、『強烈すぎて笑いすぎてお腹痛い!!!』と言ってました♪笑」
と綴り、次のエントリーではタイミングを見計らったように彼氏と抱き合っているプリクラ写真を公開した。

翌2・3日には「★彼氏とのプリクラ特集〜★」「★ちゅ〜ぷり特集★」と題したキスプリ画像を連日アップ。
このファンに対するオープンぶりがブログ読者に好評で、読者モデルとしても人気を博しているわけである。

人気女性芸能人ブロガーで、プライベートを赤裸々に明かす事と同時に"必需品"とも言えるのが数々のタレント達が公開してきたすっぴん画像
鈴木奈々も3月3日、上記のプリクラ特集の間にすっぴん写真を3枚載せた記事をアップしたが、他の芸能人とはある面において格好が異なる。

3枚のうち青いジャージを着てカラコンを入れた状態の写真は、1月9日にアップした「★スッンだけど…★」というエントリーでのすっぴん写真と全く同じ物。
もう一枚、"裸眼のすっぴん"だという写真も、2010年12月30日にアップしたエントリー「★スッーーーン★」で公開した写真と類似、さらに上記2枚とまとめて同日に撮影した可能性もある。

そもそも鈴木奈々は『Popteen』が読者モデル用として独自に開設する「POP MODELS ゆるブログ」でも度々すっぴんを載せ、アメブロでも2010年4月他複数回掲載した過去があり、相当数のすっぴん写真を蓄積してきたはず。

「スッンで失礼します…(-.-;) しかしスッン薄いよね〜( ̄▽ ̄;)笑」
「ヤバポョでしょ…w(゜o゜)w 本当にすいません…m(__)m」
とお決まり文句で恐縮ぶっているが、実際は携帯の角度や光の当たり加減を調整したベストな"作品"をアップするものと思われ、ここまで来るとすっぴんを載せる意味すら分からない。

『踊る!さんま御殿』における反の余韻が収まらないうちに、手当たり次第ありったけの写真を掲載して話題を集めようと必死だ。
すっぴん画像を別途複数回掲載した女性芸能人は他にも存在するが、彼女たちの場合はその時その時で写真を撮った物を載せている。

さらにタチが悪いことに、3月3日には「★ハマってるサイト★」と題して、人気占い師・橋本京明の占い携帯サイトを紹介。
鈴木奈々ブログを頻繁にチェックしている人なら勘付くかもしれない。文体が普段本人が綴っているものとは明らかに異なる、広告用のお固い文章なのだ。

実は2月20日にも「★オススメサイト★」というエントリーで会員制通販サイト・ギルトを紹介。
一貫して彼氏モデル仲間との写真ばかりだったブログに突然宣伝用と思われる記事が投稿されていた。

一般的に芸能人が特定の企業の商品をお薦めする記事を書く場合、そのタレントと企業、アメーバブログを運営するサイバーエージェントとの間で金銭の契約が結ばれる。

総合アクセスランキング上位にランクインする芸能人だと、1回の記事で数百万円単位の金が動くケースも珍しくない。
3月3日現在鈴木奈々はランキングTOP10に入っている。広告を打つには絶好のタイミングなのは容易に理解出来るだろう。

彼女ブログは、まるで友人の幸せな恋愛模様を眺めているような感覚に浸れるからこそ、同世代の女子から人気が高い。
金に走るのか既存のファンを大事にし続けるのか、鈴木奈々は今大きな岐路に立たされている。
◆関連ニュース
モデル・鈴木奈々が新手のファンサービス! ファンの子がブログに載れる!?
小森純&JOYがモデルのギャラ・リアルな性生活・アソコの大きさまで大暴露!
小森純、彼氏とのセックスは避妊バッチリ!? 陽性反応に一安心!
小森純が今夏に破局した一般人元カレとの真相を赤裸々告白! 新たな恋も・・・
モデル・鈴木奈々が彼氏とのキスプリを堂々公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau