Nickyモデル軍団・NKD48のダイエット法&お薦めアイテム完全公開!
1月5日放送のTBS系『激変!ミラクルチェンジSP』では、人気ギャル系ファッション誌『Nicky』のモデル達で結成されたNKD48がゲストで登場。
彼女たちの間で流行っているオリジナルダイエット法を次々と披露した。

NKD48とは、"Nicky Dieter"の略称で、個々がダイエットに励みメンバー全員が減らした合計体重は600kgにも達するというから侮れない。

まずは実際にギャルモデルが行っているダイエット法を順にスタジオで披露することになり、りぃたろはお風呂前に1時間自己流で踊る"ダンスダイエット"、ちゃーあやは寝起きと寝る前の一日二回"ゴキブリ体操ダイエット"を行っている。
もっちぃはタオルを口に咥えながら腹式呼吸で「あ・あ」と発声する"タオルぱくぱくダイエット"、のんぽちゃはダンサーのように上半身は固定して腰だけをぐるぐる回す"腰まわしダイエット"、いかちゃんは椅子に浅く座って足を少し浮かせながら何故か「パンツ・パンツ」と連呼する"パンツダイエット"を見せた。

一見名前だけ見るといささか疑問を感じざるを得ないダイエット法も見受けられるが、"ゴキブリ体操ダイエット"は他でも実践されている方法で、
1.仰向けに寝る。
2.体に対して垂直になるように左右の手足を上げる。足はアキレス腱を伸ばす。
3.手足を1分位ブルブルと振るわせる。その後、首にあるリンパを優しくさするとリンパの流れが良くなる。

といった具合に正しいやり方も存在し、足のむくみ解消にも効果があるそうだ。
"タオルぱくぱくダイエット"も腹筋を使って声を出すことにより、ウエストシェイプが期待出来る。

しかしこれだけでは、とても計600kgも痩せたとは信じがたい。
実はギャルたちには、ダイエットの強い味方となってくれるアイテムを多数所持しているようで、同放送では特にお薦めアイテムBEST5を紹介してもらった。
ランキング結果は、以下の通り。
1.コロコロ
2.着圧ソックス
3.マッサージ ジェル
4.あたりめ
5.茎わかめ

1位のコロコロは、いわゆる美顔ローラーではなく、セルローラーと呼ばれるアイテム。
ローラー面が凹凸になっており、肌を刺激。セルライト撃退に一役買ってくれるというわけだ。
値段??%82700円前後と手頃、お風呂内等で美顔ローラーと同じくコロコロころがすだけなので、今後流行る可能性もある。

着圧ソックスは文字通り、履いた時に足からふくらはぎにかけて圧力を与え引き締め効果を持つ靴下のこと。
寝ているときに着用するだけで、足のむくみや疲れを解消してくれる。

5位の茎わかめは、カリウム・アルギン酸を含み、これらの栄養素は余分な塩分を体外に排出する働きや血中コレステロール値を下げて血液をサラサラにする効果があるとのこと。

ダイエット法はイマイチ信憑性が無いと思った方も、こちらのお薦めアイテムBEST5は信じて良さそうである。
たかがギャル、されどギャル。彼女たちの情報網はバカにできたものでなく、時には世間の誰よりも早く情報発信する存在にすらなり得る。

騙されたと思って実践してみるのも悪くないかも!?
◆関連ニュース
美容家・鈴木絢子が実践する究極の効率的ダイエット法公開!
バストサイズはそのままで痩せる、米ぬかダイエットの詳細を大公開!
飲むだけで"若返る"と噂のサプリ・スリミングドロップスとは!? ダイエットに革命が…!?
井川遥のスタイルキープ法「ウェーブストレッチリング」の詳細を大公開!
熊田曜子のスタイルキープ法、ダイエット法、バストアップ法を一挙公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau