熊田曜子のスタイルキープ法、ダイエット法、バストアップ法を一挙公開!
"くびれの女王"の異名を持つグラビアアイドル・熊田曜子彼女の美意識の高さは、これまでの本の出版やテレビでの発言などで度々目にする。

そんな彼女がこれまでに明かしたスタイルキープ法やダイエット法、バストアップ法をそれぞれまとめてみた。


熊田曜子のスタイルキープ法
・正しい姿勢を意識する
・コラーゲンゼリー『うるおい宣言』
・スリミングジェル『パーフェクトボディーホットマッサージジェル』

な人にみんな共通していえることは、姿勢が良いことと語る彼女。多少ポッチャリしていても姿勢が良いだけで美しく見えるのだという。

また、コラーゲンゼリー『うるおい宣言』は、1本に保湿成分を1000mg含んだ美容食品。熊田は、ダイエット中は1日3本を食べており、肌荒れも防止できたらしい。

『パーフェクトボディーホットマッサージジェル』については、熊田曜子がプロデュースしているジェル。手のひらに適量をとり、ウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎ・二の腕など気になる部分にらせんを描くようにマッサージすると効果があるようだ。

「私は激しい運動もしたくないし、外食もしたいし、お酒も飲みたい。食べすぎた日は調整して3日間でプラスマイナス0kgに保つようにしています。"やせる"というより、"体重を増やさない"ことを意識すると、自然と減っていきますよ」と"キープ"することを強調。


熊田曜子ダイエット
・炭水化物をあまり摂らずに野菜中心の食事を心掛けること
・ジムに通い、ジョギングを欠かさない
・バストが垂れないようサラシを巻いてジョギング
・朝晩の体重測定
・部屋でくつろぐ際はバランスボールに乗る
・甘いものを食べたくなった際に、甘い香りのするキャンドルを炊く、または甘い香りのするシャンプーを愛用する
・お腹の贅肉は引き上げて下着に押し込みバストキー
・1時間かけて体中をマッサージ

熊田曜子ダイエットで第一にしていることは苦痛にならないこと。この並びからしても、過度なダイエット法ではないように思う。それをいかにストレスを溜めずに継続出来るかであるという。

また体重をこまめに測ることで、現在の自分や多少の変化に気付くことができ、ダイエットの第一歩であるとも語っていた。


バストアップ
1.片腕ずつ、二の腕についている脂肪を溶かすイメージで5分ほどマッサージ
2.柔らかくなってきたら二の腕の脂肪を、バストに流し込むようなイメージでマッサージ
3.二の腕と同じようにイメージしながらお腹についた脂肪もよく揉みほぐし、その柔らかくなった脂肪をバストへもってくるというイメージでマッサージ
4.これらのエクササイズを15分間ほど行なう


この方法は、"美容番長"として浸透した推定年齢50歳の女芸人・シルクと同じ方法。シルクが語るだけでも説得力はあるが、二人が実践しているともなると信憑性は高い。

年齢とともに女性のバストは両サイドに開いてくると言われており、そのわき腹やお腹へ移動したお肉を胸の方へ戻すことがバストをアップさせる方法のようだ。


以上、3つが熊田曜子が公表した美容法。
全てとは言わないまでも、自身のやりやすいものを実践してみるのはいかがだろうか。
◆関連ニュース
山田花子が挑戦した「ホットヨーグルトダイエット」の詳細を大公開!
桃華絵里がスタイルキープ法伝授! やることはたったの二つ!
青木さやかが激ヤセしたダイエット法、インスパイリング・エクササイズの詳細を公開!
熊田曜子が語る"キレイになるSEX"論! 気持ちいいSEXに必要なのはモノとは!?
熊田曜子と吉本芸人のクロい接点! 島田紳助の愛人で岡村隆史を欝にした張本人!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau