からだ想いハリウッド式ダイエットの詳細を大公開!
2012年7月現在、ネット上で密かに話題になっているダイエット法がある。その名は「ハリウッドダイエット」。なんか過去にも似た名前のダイエットがあったような・・・と思う人もいるかもしれないが、それらとは大きく異なるはずだ。

同方法を提唱したのは、インターネットサイト「からだ想い。(彼女自身、10代の頃からダイエットに苦しみ、健康面で悩んできた。ある時、ハリウッドのインストラクターと出会い、いったん痩せた体型を維持出来る正しいダイエット法を習得したのだという。

ハリウッドのインストラクターは、世界規模で活躍するトップスターを専属で担当して日々の健康を管理している。役作りの為に体型を大きく変えなけれならない、といった場合でもインストラクターが日毎のスケジュールを立てて規定の日程までにその体型を作れるようプランニングする。

とはいえ、例えトップスターでも我々と同じ人間。何故理想通りの体型を維持することが出来るのか。それは、太る本当の原因を根本的に断ち切る術を知っているから。専門家であるインストラクターがしっかりその方法を熟知して、ハリウッドスターに伝授している。そして「からだ想い。」運営者の山村美紗もまた、彼らから指導を受け、"ハリウッドダイエット"を実践した一人なのだ。

山村美紗は独自にハリウッドダイエットに関するレポートを作成した。記述された内容は、以下の通り。
◆知らないとまたリバウンドをくり返す? 太っていた本当の原因
◆これまでのダイエット常識のウソ。ダイエット食品業界が売れ続けているワケ。
ハリウッドダイエット、私たちが簡単にできる5つのポイント"
ハリウッドのトップスターばかりを指導してきた"カリスマインストラクター"の究極のテクニック
◆体脂肪をきちんと落として、代謝をあげる方法
◆低インシュリンダイエット、脂肪を除去するダイエットサプリメントで失敗するワケ etc.

このレポートに書かれた内容を実践すれば、トップスターではない一般人でも90日間で綺スッキリ痩せることが可能だという。勿論、リバウンドも繰り返さないようになる。

同レポートは「からだ想い。」サイト内からメールで応募すると自宅に無料で届けられる。無償で提供するのは期間限定とのことなので、迷っている人・ちょっと勘繰っている人も申し込んでみて損はないはずだ。
◆関連ニュース
浜田ブリトニーが体重-12kg減らしたベジライフ酵素液ダイエットの詳細を大公開!
バナナマン・日村勇紀が10kg以上痩せたトマトダイエットレシピを大公開!
スザンヌ直伝「代謝促進デトックススープ」のレシピを大公開!
ウエストが1ヶ月で−12cm減! 横手貞一朗式くびれトレーニング法を大公開!
脂肪を凍らせて減らす次世代ダイエット「ゼルティック」の詳細を大公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau