安田彩がハリウッドに憧れすぎた故の常識離れした金の費やし方!
あの超人気ハリウッドスター、アンジェリーナ・ジョリーの目元を"2倍"にしたと言われるマスカラ「フェアリードロップス」を開発・販売し大ヒットさせたことで知られる、安田彩

過去にはロサンゼルスの番組でキャスターを務めた経歴も持つ国際派。
英語も堪能、頭脳明晰とまさに文句の付け所が無い彼女は、その私生活もアメリカに大きく影を受けている。

普通一本100円余りで売られているミネラルウォーターも、彼女が買うものはケタ違い。
アメリカのとあるホームパーティーで一目見た瞬間惚れ込んだというその水は、司馬遼太郎が"世界一"と称した名水で、ビンにスワロフスキーをあしらった美味しさ・美しさいずれも世界最高級。
お値段は1本5250円。綺羅びやかなビンも、中身を飲み終わったら捨ててしまうそうだ。

美容面にもこだわりを持つ安田彩、なんでも日本の美容室では
「日本のタレントさんのようになって"しまう"」
のが不満なようで、わざわざ髪を切りに行く為だけに毎回ビバリーヒルズまで足を運んでいる。

彼女が通う美容室「ガバート アトリエ」は、トム・クルーズやニッキー・ヒルトンらも常連だという超人気店。
接客スタイルも日本と異なり、カットを始める前にはお客様にリラックスしてもらう目的でガウンに着替えてもらい、カット中はカップケーキとシャンパンをサービス。
また、カットとカラーはそれぞれのスペシャリストが担当するのがハリウッド流。
お値段は2万円強と驚くような価格ではないが、安田彩は担当者に100ドルのチップをプレゼント。接客もハリウッド流なら、お客側もハリウッド流である。

ところが彼女のゴージャスっぷりはこんなもんではない。
カリフォルニア州に位置する「パームスプリング」という超高級別荘地に総額1億5000万円の別荘を持ち、マイクロソフト社のビル・ゲイツとご近所さんなのだとか。

このパームスプリングスは、元々ゴルフ協会がセレブのリゾート向けに作った物件。その為、敷地内にはゴルフコースが5つ作られており、自由にプレイすることが可能。
アメリカに滞在する期間は長くないため、ハウスキーパーに管理は任せているそうだが、実は家族用にもう一件パームスプリングス内に別荘を所有している。

これほどまでに安田彩が"アメリカ"という国に強い憧れとこだわりを持つのは、以前アメリカ国内のTVキャスターを務めていた際、ルックス面で現地の人から蔑んだ目で見られていた過去があるからこそ。

アンジェリーナ・ジョリーを唸すほどのマスカラを開発しアメリカ国内にも同会社を設立。資産家で社会的地位が認められた者のみが購入を許されるパームスプリングスに別荘を所有するまでに至ったわけだ。

一度苦労を味わっている分、外見のみならず内面も非常に洗練されている彼女
今やハリウッドスターに匹敵、来は彼らをも上回る本当のスターになっているかもしれない。
◆関連ニュース
奥田順子・安田彩・内田新菜・都筑多佳恵ら「お買い物女王」出演者プロフ一挙公開
フェアリードロップス社長・安田彩が愛用する超エロい下着とは!?
マリエのセレブな振る舞いはキャラ作り!? 熱愛疑惑のカレとのデートは超質素!
ベッキー主催の●●会は男子禁制!? その裏に潜むワケとは!
森泉は芸能界に向いていない!? 知られざる意外な才能にセレブ達から引っ張りだこ!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau