グラドル・杉原杏璃を"ノイローゼにする程追い込んだ"芸人Nって誰!?
89cm・Gカップの超迫力バストとウエスト56cmのくびれを兼ね備えた"リアル不二子ちゃん"体型を武器にグラビア界で活躍中の杉原杏璃が、10月20日放送のテレビ東系『ゴッドタン』に出演した。

同日の企画は、「怒りオネェ〜愛の説教対局〜」。
ゴッドタン』ではお馴染み、バナナマン日村勇紀扮するおネエキャラ・ヒム子と、新たに劇団ひとりが"ひとり子"に扮し、悩めるアイドルに説教を繰り広げるもの。

新企画の記念すべき初ゲストに、9月15日放送の同番組で「景気付けにおっぱい見せてもらえ!」にも登場し大好評だった杉原杏璃が選ばれたのだ。

おネエキャラに扮した芸人二人は、彼女のGカップバストに対し、
「どうせ、何か入れてるんでしょ?」
とタブーの領域に踏み込んだかと思えば、劇団ひとり扮するひとり子が杉原杏璃のブログに掲載されている画像に対して、
「ヘルスに飾ってある写真
と斬り捨てるなど、端っから暴走が止まらない。

さらには、以前ブログにアップした画像で乳首が見えてしまっている写真があると騒がれた件についても言及。
杉原杏璃は真っ向から否定しているが、"びーちく事件"にあっさりイジることが出来るのは『ゴッドタン』ならではだろう。

その後もおネエ二人からの"説教"が続く中、杉原杏璃が過去とある芸人に口説かれ、あまりにしつこかったためノイローゼになったた経験があるとカミングアウト。
スタジオでは実名を暴露していたが、OA上は名前は伏せられてしまった。

芸人のイニシャルは"N"だというが、どうやら正体はやるせなす・中村豪のようだ。
杉原杏璃とやるせなすは、2003年4月から2005年3月まで放送されていたCS放送・フジテレビ721の『アイドル道』という番組で共演経験がある。

当時、やるせなすの二人は司会、杉原杏璃はグラビアアイドルの一人として同番組に出演していた。
共演期間は半年だが、その間に中村豪から猛アプローチを受けたと思われる。

相方・石井康太は先日一般女性と無事ゴールイン。
一方で中村豪は「お笑い芸人の合コンに学ぶ心理戦術」を発売するほど合コンに勤しんでいるようだが、ーク時と比べ勢いも知名度も無くなってしまった今では合コンでグラドルをお持ち帰りするのも難しい状況であろう。
◆関連ニュース
グラドル・愛川ゆず季の父親が社長のゆず製造会社はどこ!?
「おっぱい見せて」吉木りさ編の裏側! 幻のおっぱいシーンはお蔵入り!?
やりすぎガール・杉原杏璃、逆サバを読むほど抜群の巨乳とクビレを保つ秘訣は!?
グラドル・杉原杏璃が懲りずに再びバストトップを露出しちゃった!?
やりすぎガールズ全15人詳細プロフィール!! 気になるアノ子はココでチェック!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau