岡村隆史最新情報! 復帰は山本圭一と同時!? 休養の裏にはまさかの大物女優も!?
人気お笑い芸人ナインティナイン岡村隆史が長期休養を発表したのは、2010年7月のことだった。

一向に病名を発表せず、挙げ句の果てには10月から日本テレビで新番組『東野・岡村の旅猿』のレギュラー化が決まったものの"岡村抜き"でスタートする可能性があるとの発表がなされ、予てから噂されている"欝"説に拍車を掛ける結果となっている。

同じく吉本興業所属で一時活動休止していたダウンタウン松本人志中川家・剛は先日無事活動を再開。
テレビや台で元気な姿を見せてくれているが、岡村隆史に限ってはそういった話は一切出てこない。

所属事務所からは「体調不良のため」と発表があったものの、もはやそれを信じる者は皆無だろう。
それでも、お笑い界全体を再度盛り上げる為に必要不可欠な彼を、視聴者はいつまでも待ち続けている。

これまでに、岡村隆史が行きつけの高級クラブで奇怪な言動をとっていたことや、過去恋愛が心に大きな傷を残したことは当サイトでも既報済みだが、この度新たに、今年映画共演したアノ大物女優までも彼に精神的ダメージを与えたと『週刊大衆』が報じた。

同誌によると、岡村隆史松雪泰子が主演を務めた映画『てぃだかんかん』の撮影を通じて、岡村隆史松雪泰子に一種の恋心を抱いてしまったようで、
「岡村さんは恋愛に関してとても純情で女性に親切にされるとついい上がるところがあるんです。
今回も、映画共演した女優松雪泰子さんと親しく話して、"つき合える"と勘違いしたことが心が傷ついてしまったことの一因だったようです」(女性誌記者:週刊大衆)
と述べている。

岡村隆史過去にも、冠番組『めちゃ×2イケてるっ!』の企画で、雛形あきこ岡村隆史のことを好きになって告白するという"ドッキリ"を仕掛けられたことがあった。
勿論雛形あきこにその気は一切無かったが、一方の岡村隆史はその気になって本気で恋をしてしまい大恥をかいた経験がある。

『てぃだかんかん』の原作本出版記念会見では、岡村隆史
「手をつないだりして良い経験をさせていただきました。」
「一人でレンタカーに乗ってサイドブレーキをしながら黒煙を吹いて走る姿など、僕の思っていた松雪さんではなかったですね(笑)」
と振り返る一方で、松雪泰子は、
「岡村さんとは可愛らしい夫婦になれると思って撮影前からワクワクしていました。現場も穏やかで楽しかったですよ」
と笑顔で語っており、撮影現場は和やかなムードで進行していたことは窺えた。

しかし松雪泰子もプロの女優、いくら岡村隆史と仲睦まじく接しても、それは演技上でのこと。
それでも恋愛にウブな岡村隆史にとっては、異性として特別な感情を抱くキッカケになってしまうのだろう。

冒頭でも触れたとおり、復帰への道は未だ見えてこない状況だが、『東スポーツ』では岡村隆史と同じく芸能活動休止中の元極楽とんぼ・山本圭一の"W復帰"説をぶちあげている。

先日、『めちゃイケ』では、"15周年企画"として、「新メンバーオーディション」を開催すると発表
プロ・アマチュア問わず厳選な審査を行い、見事勝ち残った者は10月以降同番組のレギュラーメンバーに加わるとするもので、このオーディションに山本圭一が参加するのではと専らの噂になっているのだ。

一部では「山本圭一復帰への出来レース」とも囁かれているが、あくまでオーディションは公明正大に実施するといい、山本圭一復帰が確約されているわけではない。
「山本も一般人と一緒にガチンコでオーディションを受ける事になる。東か大阪の会場に姿を現すはずだ。」(関係者:東スポ)

そして、合格した末に"お披露目"となる10月の特番で、岡村隆史も同時に復帰するのではないかというのである。
『めちゃイケ』ファンにとっては、これほど嬉しい事はないはず。
サプライズW復帰が"正夢"となるよう、陰ながらエールを贈っていきたい。
◆関連ニュース
熊田曜子と吉本芸人のクロい接点! 島田紳助の愛人で岡村隆史を欝にした張本人!?
「ぐるナイ」放送中にハプニング! 岡村隆史へのメッセージで"アノ人"が号泣!
有野晋哉、休養中の岡村隆史に気遣いの言葉! あえて"接することはしない"
岡村隆史はやっぱり欝だった!? 行きつけクラブで"死にたいゲーム"!
松本人志と岡村隆史は犬猿の仲!? これまでの"因縁"を総まとめ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau