ペナルティ・ワッキーの不倫は氷山の一角!? 異常性欲者のヤリチン伝説!
8月2日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』でつい最近(7月1日発売)の写真週刊誌『FRIDAY』にスクープを撮られたと暴露されたお笑いコンビ・ペナルティの"ワッキー"こと脇田寧人。

フライデーされた現場は、ワッキーが銀座のキャバクラ嬢と仲睦まじくドライブデートを楽しむ場面。
相手女性とは妻が長男を出産する1週間ほど前から交際がスタート。
ワッキー自宅から約1.5kmの至近距離に住まわせており、不倫にとどまらず経済援助も行っているという。

ワッキー浮気癖は今に始まったわけでもなく、結婚した奥さんとも入籍のキッカケも週刊誌である。
2007年4月、週刊誌『FLASH』に浮気相手との路上キス現場を掲載されたワッキー
当時交際中だった奥さんは憤慨。「誠意を見せて欲しい」との意向で結婚に至ったと言われている。

「俺は性欲がスゴイんだーって、ワッキーはよく言ってました。」
こう暴露したのは、彼がフライデーされた2日後のTBS系『サンデージャポン』に出演したアンガールズ田中卓志
ワッキーは元極楽とんぼ・山本圭一をリーダーとしたグループ"軍団山本"の一員だった。
"軍団山本"はリーダーを筆頭に田村淳(ロンドンブーツ1号2号)・遠藤章造(ココリコ)・庄司智春(品川庄司)など女遊びが激しい面々が揃った集団として有名だ。

山本圭一が未成年強姦事件で解雇される前、2006年に放送されたフジテレビ系『芸能界激震クイズ』で、「ワッキーはベッドでの年間試合数が130試合以上と豪語している」「女性を口説くキメ台詞は"俺は吉本でもまれに見るセックス上手いおじさんだ"」と暴露されていた。

しかも同番組にはワッキーと実際にセックスした女性が匿名で出演
内一人は、彼の性行為について「ただ激しいだけで、早く終わる」とぶっちゃけ、庄司智春と穴兄弟であることも発覚。

別の女性は「私とワッキーはベッドの上でコンビを組んでいます。名付け親はワッキーでコンビ名は、"ケツandトモ"です。」と暴露
なんでもベッドの上で「お尻を触れると気持ちいいのなんでだろう〜♪」などと歌い、セックスを楽しんでいるのだとか。

2007年に結婚した現在の奥さんとは、8年の交際を経て入籍した。
つまり、少なくとも二人の女性浮気していたのは確定的で、自ら"年間130試合"と豪語することを踏まえると浮気した女性の数はまだまだ未知数だと考えられる。

芸人の奥さんと言えども、夫が浮気した話を全国ネットで晒されて心から嬉しい人は皆無に等しいはず。
例えばしばらくの間仕事後自宅へ直行するFUJIWARA原西孝幸に慕ってみると、ワッキーも多少は浮気癖が改善されるかもしれない。
◆関連ニュース
チュートリアル・徳井義実が夏川結衣以外に本気でキスした年上女優!
次長課長・河本準一の浮気回数は!? 酷過ぎる私生活も反省の色一切なし!
宮迫博之、浮気がバレるの自覚していた!? FRIDAYスクープ前から不可解な行動!
濱口優がモテモテなのに結婚出来ない理由!
松本人志の休養はSEXのヤリすぎ!? 派手すぎる女遍歴と風俗通い!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau