「女の子大好き芸人ゴールデン」の好きな服装&キュンとする瞬間に登場した女性達は誰!?
テレビ朝日系『アメトーーク!』の中で、日本中の男性が最も共感出来るであろう企画「女の子大好き芸人」が、3月22日放送のゴールデン3時間SPにてOAされた。

女の子大好き芸人」は、お笑い芸人界屈指のオンナ好きとして知られる徳井義実(チュートリアル)や渡部建(アンジャッシュ)らが、女の子の好きなファッションや妄想を語り尽くす、シンプルかつオトコの欲望全開な内容。
出演芸人が一人ずつ好みの服装を紹介する「こんな服装の女の子大好き」、好きなパーツや仕草を語る「女の子のココが好き」、ちょっとアレンジを加えるだけでグッと可愛さが増すポイントのビフォーアフターを見せる「女の子をもっと可愛く」、そして最後は本人出演の再現ドラマで最も萌えるシチュエーションを紹介する「思わずキュンとする瞬間」の4本立てだ。

「こんな服装の女の子大好き」では、可愛い女性芸人達イチオシのファッションを身に纏ってVTRで登場した。そこで出演した女性が誰なのか、順に紹介していこう。

徳井義実⇒新部宏美(『Ray』専属読者モデル)
後藤輝基⇒大島なぎさ(『non-no』専属モデル)
坪倉由幸⇒岡めぐみ
濱口優⇒渡辺エリー
渡部建モニカ
・ワッキー⇒綾瀬れん(AV女優)
遠藤章造⇒齊藤ゆあ(グラビアアイドル)

「思わずキュンとする瞬間」は、後藤輝基濱口優渡部建徳井義実の4人が、実際に再現ドラマに出演して、個々が描く理想のシチュエーションを演じてみせた。そしてこのドラマに出演した相手役の女性がまた綺な人ばかり。
果たして誰が演じたのか。非常に気になるところだろう。

後藤輝基杉浦亜衣(=AP杉浦)
渡部建矢部裕貴子(=キスシーンの相手)
徳井義実⇒相沢直美(=上司の奥さん)

杉浦亜衣は1990年8月22日生まれ、愛知県出身でavex所属。テリー伊藤監督映画『10億円稼ぐ』等に出演経験がある。ブログ・Twitterいずれも1年以上更新していない。
矢部裕貴子は1992年3月4日生まれ、現役応義塾大学生の女優。TBS系『美男ですね』にゲストで出演したり、モデル活動も行なっている。芸歴は10年を超える。
相沢直美は1981年11月7日生まれ、福井県出身。花王「ヘルシア緑茶」や上撰「白」等のCMや映画・ドラマにも出演する。以前『ロンドンハーツ』のマジックメール仕掛人役や『アメトーーク!』のVTRに登場して注目を集めた神室まいと親しいようだ。
濱口優が"初めて顔ではなく性格で選んだ彼女"という設定に登場した女性のみ、未だ詳細が不明。判明次第、追記更新する。

元々女の子が好きだった男性も、改めて魅力を噛み締めた時間となったに違いない。やっぱり女の子は最高だ。
◆関連ニュース
おぎやはぎが「アメトーーク!」で暴露した、大御所に司会を奪われた番組とは!?
挑戦的企画「下ネタ大好き芸人」は功を奏したのか!? 意外な視聴率結果!
「アメトーーク!」のネギ芸人で、ネギをおっぱいに挟む映像で登場した女性は誰!?
「女の子大好き芸人」理想の服装&シチュエーションに登場した女優全員の詳細プロフィール!
「イチハチ」のパクり企画に「アメトーーク!」が宣戦布告!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau