安達ママ、AV出演に続き、今度はストリップデビュー!?
(07/29)

先日、SODからAVデビューしたばかりの安達ママこと、安達有里(51)だが、今度はストリップ出演のオファーを1000万円で打診されたとの情報が浮上している。

「アサヒ芸能」によると、6月下旬、都内の某ストリップ劇場の観客席に、安達ママの姿が目撃。

人気ストリッパーの華々しいステージを堪能すると、「ステキな張りのある胸ね」「最後にパンツ脱いじゃうのかと思ってドキドキした」などと周囲に話しかけ、男性客がひしめく劇場の雰囲気にすっかり夢中の様子だったとか。

そしてその後、とある関係者と会談を行ったという。

「仮に彼女がストリップに出演すれば、話題性も申し分ない。願ってもないビッグネームということで、出演交渉にあたっては破格の1000万円のギャラで提案したといいます」(芸能関係者)

安達ママといえば、昨年9月に豊胸、脂肪吸引など全身成形で600万円を費やした。

その後、ヘアヌードに続き、前出のSOD作品「タブー」では、本番行為こそはないものの、全裸で激しいカラミを披露。それだけにストリップ出演の可能性も十分ありえそうだ。

1000万円という金額は契約金なども含まれているのだろうが、あの小向美奈子(24)ですら、1ステージのギャラは10万円だったというから、破格の値段であることは間違いない。

思わぬ厚遇で出迎えられた安達ママだったが、さすがに今回の突然の申し出に困惑した様子だったという。

ストリップデビューするかどうかは不明だが、それにしても、51歳にして1000万円という値段がつくとは、全身成形後とはいえアッパレだ。(松野)


関連ニュース
安達有里、またまた美容整形。総額1000万円のスケスケヌード自画自賛!!
安達有里がまたまた仰天行動!! 今度は銀座のクラブのママを始めちゃった!?
安達有里が再び官能ムービーに出演!? さらには歌手デビューまで視野に入れている!?
ソフトオンデマンドから発売される安達有里AV作品はタイトル「タブー」!!
安達有里が衝撃のAVデビュー!? 自慢の整形バストをゆらしての騎乗位に挑戦!?
注目ワード
【人物】
安達有里
【キーワード】
安達有里 SOD AV ストリップ 小向美奈子 芸能 安達 デビュー 出演 関係者 ママ スト リップ 関係 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau