安達有里がまたまた仰天行動!! 今度は銀座のクラブのママを始めちゃった!?
(11/04)

安達祐実(あだちゆみ=28)のママで、ヌード写真集、アダルトDVDなどで話題になった安達有里(あだちゆり=52)。

彼女が、今度は東京・銀座のクラブのママを始めたという噂をキャッチした。

安達有里のクラブと思われる店は「jouet(ジュエ)」。

だが、驚くのはまだ早い。

なぜか店内にはオスマン・サンコン(60)がいるのだという。

「クラブの社長と旧知の仲だったサンコンが顧問を務め、そこにたまたま遊びにきた有里さんがスカウトされた」(芸能関係者)

安達有里は銀座のママ業について、次のように語っているという。

「やったことがなかったので「私に何ができるかな」って思ったんですが、知らないことって楽しいですね。娘はこの仕事を始めたことは知らないです。「またそんなこと始めたの?」なんて思われるかもしれないけど、文句も言わないと思う」

安達有里は相変わらず自由奔放のようだ。

確かにヌード写真にアダルトDVDまでやられてしまっては、娘の祐実ももう何をされても、驚かないだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
安達有里、またまた美容整形。総額1000万円のスケスケヌード自画自賛!!
安達有里が再び官能ムービーに出演!? さらには歌手デビューまで視野に入れている!?
安達ママ、AV出演に続き、今度はストリップデビュー!?
ソフトオンデマンドから発売される安達有里AV作品はタイトル「タブー」!!
安達有里が衝撃のAVデビュー!? 自慢の整形バストをゆらしての騎乗位に挑戦!?
注目ワード
【人物】
安達有里
【キーワード】
安達有里 クラブ オスマン・サンコン 安達 祐実 写真 サンコン ママ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau