安達有里、またまた美容整形。総額1000万円のスケスケヌード自画自賛!!
(01/08)

女優・安達祐実(28)の母でタレント・安達有里(52)が7日、都内でのセクシーイメージDVD「jouet」の発売発表会で、380万円かけて美容整形手術を行ったことを明かした。

DVDを撮るにあたり、昨年の7月と9月の2度に渡って顔のたるみを取る手術に加え目、鼻、あごにもメスを入れたという。

08年9月には約600万円で脂肪吸引などを行っており、2年間で約1000万円をつぎ込んだことになる。

そのかいもあってかグアムで行ったロケでは、周囲から「超かわいい」と声をかけられるなど"変身ぶり"を絶賛され、「20歳の女の子を撮るような雰囲気だった」とうれしそうに語った。

DVDは真っ赤なスケスケのレースをまとっただけのヌードシーンも収められているが、昨年話題になったAVの出演に関しては消極的。

「脱ぐことより、ちょっと見えるぐらいがちょうどいい。時代がそっちに向かっている気がする」と"フェチ路線"を希望した。

一方、スピードワゴン・井戸田潤と離婚して1年になる祐実の再婚については「聞いてない。今はそこ(結婚)に関心ないと思う」と話していた。(松野)


関連ニュース
安達有里がまたまた仰天行動!! 今度は銀座のクラブのママを始めちゃった!?
安達有里が再び官能ムービーに出演!? さらには歌手デビューまで視野に入れている!?
安達ママ、AV出演に続き、今度はストリップデビュー!?
ソフトオンデマンドから発売される安達有里AV作品はタイトル「タブー」!!
安達有里が衝撃のAVデビュー!? 自慢の整形バストをゆらしての騎乗位に挑戦!?
注目ワード
【人物】
安達有里
【キーワード】
安達有里 安達祐実 整形 ヌード 安達 祐実 手術 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau