安達有里が衝撃のAVデビュー!? 自慢の整形バストをゆらしての騎乗位に挑戦!?
(05/27)

女優の安達祐実(あだちゆみ=27)の母でタレントの安達有里(あだちゆり=51)について衝撃的な情報が飛び込んだ!!

なんと安達有里のAVのデビュー作が、ついに7月発売されるという動きがあるそうだ。

発売元と噂になっているのはAV業界のトップメーカー「ソフト・オン・デマンド」。

以前から話題になりながらも、トラブルでお蔵入りの可能性が伝えられていた安達ママの“熟女AV”。

これは熟女マニアならば垂涎ものの作品になることは間違いない。

昨年、安達ママは総額600万円をかけて全身美容整形し、バストを78センチから81センチにアップさせたという。

そんなセクシー熟女ボディが披露されるという、“熟女AV”の中身はどんなものか。

有里が演じるのはアパートの管理人で、部屋に住む大学生と恋に落ちるストーリーだとか。

なんと、御自慢のバストをユサユサ揺らせて騎乗位を披露するそうだ。

もっとも、挿入は擬似(そりゃそうだろうけど)。

去年話題になった吉野公佳のイメージAVに近い内容といわれているという。

当初は3月発売と言われていたが、撮影の途中で安達ママが「話が違う」とトラブルになり、中断していたらしいこの作品。

その後、納得の上で最後まで撮影が終わったのだろうか。

ネットでは、「息子さんがかわいそう」という声が多数あり、出演に対して賛否両論の声が上がっていた。

だが、ヌードになったり、全身美容整形をしたりと、何かと話題を振りまいてきたママだけに、出演の可能性はおおいにありえる。

はたして本当に陽の目を見るのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
安達有里、またまた美容整形。総額1000万円のスケスケヌード自画自賛!!
安達有里がまたまた仰天行動!! 今度は銀座のクラブのママを始めちゃった!?
安達有里が再び官能ムービーに出演!? さらには歌手デビューまで視野に入れている!?
安達ママ、AV出演に続き、今度はストリップデビュー!?
ソフトオンデマンドから発売される安達有里AV作品はタイトル「タブー」!!
注目ワード
【人物】
安達有里
【キーワード】
安達有里 安達祐実 AV 熟女 整形 バスト 安達 出演 美容整形 発売 美容 スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau