大麻&覚せい剤加勢大周執行猶予判決

東京都内の自宅で覚せい剤や大麻を所持したなどとして、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の罪に問われた俳優・加勢大周(かせたいしゅう=38)に、東京地裁は18日、懲役2年6月、執行猶予3年の判決を言い渡した。

検察側は「被告は高校在学中に初めて覚せい剤と大麻を使用。大麻は2004年以後、繰り返し使っており、違法薬物への常習性、依存性が著しい」と指摘。加勢被告は起訴事実を認めていた。

芸能界引退の意向を明かしている加勢だが、この逮捕で放送中止となったTBSのドラマ「キッパリ!!」の制作サイドから、損害賠償請求をされているようだ。

加勢の実兄を夫に持つ義姉が、初公判翌日、「女性自身」の取材に応じている。

「迷惑をかけたということで、損害賠償請求はきています。

すべてに目を通したわけではないのですが、数千万円からひょっとしたら億になるかもしれません。全部あわせたら、とても払いきれる額ではありません……。

あとは弁護士さんと相談し、誠意をもって対処したいと思っています」

引退後は北海道に住む父親の元に身を寄せたいという加勢だが、巨額の負債を抱えることになりそうだ。(淺川)


関連ニュース
加勢大周被告に懲役2年6月を求刑。覚せい剤は高校時代から!
加勢大周元恋人が衝撃告白! 彼は「稲村ジェーン」の頃からクスリ漬けだった!
加勢大周大麻に手を出した原因は失恋?
新加勢大周こと、坂本一生は本家の逮捕にノーコメント
加勢大周逮捕を受け、「キッパリ!!」20話を残して打ち切り
注目ワード
【人物】
加勢大周
【キーワード】
覚せい剤 大麻 加勢大周 キッパリ!! 女性自身 引退 違反 損害賠償 被告 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau