加勢大周逮捕を受け、「キッパリ!!」20話を残して打ち切り

4日夜、警視庁組織犯罪対策5課と世田谷署は覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯で加勢大周容疑者(かせたいしゅう=38)を逮捕した。

「スポーツニッポン」などによると、現在、加瀬は昼ドラ「キッパリ!!」(TBS系)に出演中だったが、制作している中部日本放送(CBC)は同番組の打ち切りを決定。6日放送分以降は前シリーズ「キッパリ!」(昨年1〜4月)の全55話のうち1〜36話をダイジェスト版にして放送。7日以降は第37話から1話ずつ放送して対応。

中部日本放送は「出演者の1人が薬物関連容疑で逮捕されたことが分かり、社会的影響を考慮しました。放送を楽しみにしておられた視聴者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解をよろしくお願いします」とコメントした。加勢容疑者は、主演する奥山佳恵(おくやまよしえ=34)の初恋相手として出番が多かった。

また、日本テレビドラマ「トンスラ」(土曜深夜0時55分)は11日放送分について現在、対応を検討中。NHKのバラエティー「カンゴロンゴ」(日曜後11時)は、加勢がゲスト出演する12日の放送分を収録済みだが、差し替える方向で検討しているという。

「キッパリ!!」は従来の「ドラマ30」の放送枠を「ひるドラ」と改めて、9月1日にスタートしたばかりだった。(松野)


関連ニュース
大麻&覚せい剤加勢大周執行猶予判決
加勢大周被告に懲役2年6月を求刑。覚せい剤は高校時代から!
加勢大周元恋人が衝撃告白! 彼は「稲村ジェーン」の頃からクスリ漬けだった!
加勢大周大麻に手を出した原因は失恋?
新加勢大周こと、坂本一生は本家の逮捕にノーコメント
注目ワード
【人物】
加勢大周
【キーワード】
加勢大周 大麻 覚せい剤 逮捕 キッパリ!! 違反 出演 パリ 放送 容疑 中部日本放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau