元AV嬢・倖田梨紗逮捕で、勤務していた高級キャバクラが大揺れ?

大麻取締法違反と覚せい剤取締法違反で逮捕された元AV女優の倖田梨紗(こうだりさ=23)。

逮捕と同時に公開されたスッピンの顔写真は、やつれ果ててまるで老婆のようで人気AV女優だった面影はすっかり消えうせていた。

倖田はその名前でわかるように倖田來未のそっくりさんとして、05年に「エロキューティー」でAVデビュー。多くの作品に出演し、今どきギャルのリアルプレイということで人気を博したが、今年の2月に自身のブログで引退を発表。

パチスロが得意でCSのモンド21の「燃えろ!パチスロリーグ」などにも出演。最近ではこうした芸能活動のかたわら、六本木の高級キャバクラXに勤務していたという。

「BUBKA」によると、Xは倖田容疑者以外にも元アイドルやAV女優が多数在籍していることで有名。

「最近の制コレ準グランプリに輝いたグラビアアイドルのIもアイドル業と並行しながら在籍しています。安倍なつみのそっくりさんとして有名だったAV女優も働いていますよ」(AVライター)。

在籍者が友人を紹介するという芋づる式が功を奏してか、相当の数の元アイドルやAV女優が働いていたという。

「彼女たちはを目当てで、来店する人も多かったようです」(AVライター)

アイドル以外のキャバ嬢のレベルも非常に高く、倖田容疑者の美貌もかすむほどだったという。

ところが、倖田の逮捕で事態は一転。警察のガサ入れが入り、第二、第三の逮捕者が出るのでは、とのウワサもチラホラ。そのため現在お店は厳戒態勢が敷かれているという。

逮捕者も芋づる式にならないといいのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
元AV女優倖田梨紗被告、「子供をつくりたい」と婚約者と更正を誓う
元人気AV女優・倖田梨紗が、執行猶予判決から2カ月で、覚せい剤で再逮捕
覚醒剤&大麻で逮捕の元AV女優倖田梨紗有罪判決
覚醒剤逮捕倖田梨紗と複数の“大物男性アイドル"との関係とは!?
大麻汚染、プロテニス界に拡大! イケメンプレイヤーが、 元AV女優・倖田梨紗とともに逮捕
注目ワード
【人物】
倖田梨紗
【キーワード】
倖田梨紗 AV女優 倖田來未 パチスロ キャバクラ 出演 容疑 逮捕 女優 倖田 人気 違反
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau