覚醒剤逮捕倖田梨紗と複数の“大物男性アイドル"との関係とは!?
(11/10)

大麻に続いて覚醒剤でも逮捕された元AV女優の倖田梨紗(こうだりさ=22)

一緒に逮捕された交際相手のプロテニス選手・宮尾祥慈と倖田は、芸能人との交友関係が広いことが明らかになっているが、今日発売の「週刊現代」によると、彼女は取調べの中で、大物男性アイドルグループのメンバーの名前など複数の芸能人男性の名前を挙げているという。

「麻薬取締官の取り調べの中で、倖田は親しく付き合っていた人物として大物男性アイドルグループのメンバーなど、複数の芸能人の男性の名前を挙げています。

ただし、現時点でその男性に容疑はかかっておりません。

また、その後の捜査で倖田の尿から覚醒剤の陽性反応が出たので、11月4日に覚醒剤取締法違反(使用)で追送致しました」(捜査関係者:週刊現代)

また同誌によると、彼女は今年2月にAV女優を引退する少し前から、「蓮見涼」という名で六本木のキャバクラ『M』のホステスをしていたという。

「あの子がシャブやってるってことは、店の女のコの間では有名な話でした。

シャブとかクスリとか、直接的な言葉は使わなかったけど、『クラブでキメるとアガルんだよね』って言ってましたから。

ウチのお客さんには、芸能人も多いのですが、涼ちゃんは連絡が取れなくなる10月中旬の直前まで、『(前述の大物アイドルグループに所属する別のメンバーの名前を挙げて)最近まで付き合ってたけど、別れちゃったんだ。でも、今でも普通にお友達だよ』って言ってました。

彼氏の話は全然していなかったから、そのメンバーといい感じなのかと思ってたけど」(M関係者:同)

「彼女の供述は非常に興味深い。

捜査対象としてではなくても、名前が挙がった人物を探っていくことで、芸能界を蝕んでいるドラッグ汚染にぶるかるかもしれません」(関東信越厚生局の関係者:同)

同誌には具体的なグループ名を挙げてはいないが、“最近まで付き合っていた"というのは、過去の報道にあったジャニーズのKAT-TUN・田中聖と考えられる。

また、倖田の交際相手の宮尾が、いわゆる“赤西軍団"のメンバーとして、KAT-TUN・赤西仁や俳優の城田優のブログに登場していたことを考えると、“大物男性アイドルグループのメンバー"は赤西では、ということにもなる。

ことが刑事事件だけに、同誌は推論としても名前を出すことをしていないが、今後の捜査の進展に注目が集まるところだ。(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
倖田梨紗 | 田中聖 | 赤西仁
【キーワード】
ジャニーズ AV女優 倖田梨紗 KAT-TUN ジャニーズ 大物 関係者 彼女 捜査 名前 交際相手 関係 赤西 相手 逮捕 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau