史上初、芸能人専門AVメーカー設立。第1弾はグラビアアイドルの「S・M」!?
(07/02)

出演する女優がすべて芸能人という、芸能人専門のAVメーカーが9月に設立されるという衝撃情報が流れている。

「アサヒ芸能」などによると、出演が決定している“芸能人”は現時点で6人。その中には人気グラビアアイドルの「S・M」の名前もあがっている。

昨年末「誰もが知っているグラビアアイドル出身で、女優もしているKがAVデビューする」との衝撃報道が流れ、騒然となったことは記憶に新しい。

Kの正体とされた川村ひかるはAV転身を巡って所属事務所と大揉め。現時点でDVDのリリースはされていない。

しかし今回AV転身する6人の“芸能人”はAV転身を承諾しており、そのうち3、4人はすでに撮影もすませている、と信憑性が高い筋からの情報も流れている。

その中でも特に注目されているのが、人気グラビアアイドルでFカップ美乳の「S・M」だ。

このS・Mには1億5000万円という破格なギャラが支払われたようで、同社ではAV女優に世界一高額なギャラを支払った会社として、ギネス申請も考えているそうだ。ちなみに川村の契約料金は1億円という噂があったが、これが本当ならS・Mは川村以上の大物となる。

これまでも小沢なつきや元ギリギリガールズの荒井美恵子がAVへ転身した例はあるが、AVデビューする芸能人は大抵「着エロ」出身か、ほとんど名前も知られていない“元アイドル候補”。ちょい役でドラマやバラエティに出演して、AVデビューするときのハクをつける例も後を絶たない。

しかし9月1日に始動を開始するというこの芸能人専門AVメーカーは、れっきとした“芸能人”ばかりを集めているという。

Fカップ美乳のグラビアアイドルS・Mとは、一体誰なのか、それと後に続く5人は…。(松野)


関連ニュース
芸能人専門AV、「S.M」の正体は、やっぱり三枝実央だった!!
AVデビューする元芸能人「S.M」。8月1日、実名解禁!!
外岡えりかがソロで“とのとの”魅力満載のトレーディングカードをリリース!!
我妻さおりが見せる「人妻&ママ&セクシーアイドル」の魅力とは!?

川村ひかる“AV”デビューが白紙に!野田社長土下座!?
新人AV女優がアノ芸人たちとのセックスを赤裸裸暴露
川村ひかるAV騒動を巡って野田社長を刑事告訴へ !?
AVデビュー決定!「アイドルK」騒動のグラドル希志あいのがやっぱり!?
川村ひかるAV出演!?を本人がブログで否定!!
AVデビューするアイドルKの正体は「川村ひかる」だったが・・・!?
あの有名タレントAV女優に!?Kって誰ダ!!
注目ワード
【キーワード】
AV AV女優 川村ひかる 小沢なつき 荒井美恵子 名前 美乳 女優 アイドル グラビア 芸能 グラビアアイドル 川村 人気 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau